スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

階段であそぼう♪

Category : もも
ここ↓は、ちょうど階段を上がりきったところ
20060516232955.jpg
私は階段の下に隠れてるから、ももからは見えてませんヾ(≧∇≦ )
カメラだけを階段からすこ~し出して写してます
ももちゃん、それで隠れてるつもり??(≧ω≦。)

急に私が顔を出したので、ももが
びっくり!
20060516233011.jpg

急いで隠れてカメラだけ出したら↓
20060516233023.jpg
迫ってきてましたぁ\(◎o◎)/!
(これ、結構びっくりします…私が)

も:『にゃにしてるの?そこで』
20060516233034.jpg
も:『早くもっかい隠れるにゃ!!』

はいはい、もう一回遊ぶのね…
隠れる⇒見つける⇒迫る⇒また逃げる
今日は何回続くかな~ヾ(´ε`;)ゝ

Comment

かわいいアップ写真!

かくれんぼですか~、楽しそうな遊びをするんですね~。
うちの子はそんな高度な遊びはしてませんねぇ…。
頭の差??(がーん)
それどころか最近の世良は普通の遊びにもイマイチ反応薄くて…
新しいオモチャ買ってこないとだめかな…はぁ。

■みかさんへ■

ヾ(≧∇≦ )アハハハハ~
ももは肉体派なのですよ~
賢いなら絶対世良くんのが賢い!

かくれんぼ…というか追いかけっこはよくやります
平日はなかなか遊んであげられないので、
休みの日にどどど~っと家の中を走ってます(*´・ω・`)ノ
これ、知らない人がみたら結構(-_-;)な風景ですね(汗)

いっしょですね

我が家のききも同じくかくれんぼが大好き
私がフェイントをして振り向くと慌てて隠れるんです・・・
フローリングの為に後ろ足、滑ってま~す
面白いので何度も、結構疲れますよ
年齢そんなに変わらないと思うんだけどな~?(きき・6さい)

■setukosanへ■

ききちゃんもやりますか?かくれんぼ♪
慌てて走ろうとしても、フローリングで足がすべって…
結構笑えますよね?
すべって止まらなくて、壁に突進したり(笑)
私の猫生活は、ももが初めてなので、
猫がこんなに人と遊ぶ動物だとは思っていませんでした
嬉しい誤算でしたね(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
