スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

13才だもんね

Category : ちょび
朝から『くぅ~ん』『きゃんっ』と騒がしかったちょび
どこか具合が悪いのかな?と思ってそばにいくけど大丈夫そう

家の横の路地をじ~っと見て、そっちのほうに向かってほえてます
多分、隣の家の猫がうろうろしていたのかな?
それが気になって仕方なかったみたいです
よかった♪調子が悪いのかと思って心配しちゃったよ~(´_`。)

今年13才になる結構なおばあちゃんわんこのちょび
猫に気をとられていたせいか、私がそばにいることに気づいてくれません
(ちょびは路地のほうを見ていたので、私におしりを向けていました)
で、くるっと振り返って私の顔をしばらく見て、
一呼吸おいてから、しっぽを振り出しました(A´・ω・)

年取ったな~と、しみじみ思ってしまう今日のちょびちゃんでした

結構間があったよ、ちょびちゃん…分からなかったかな?
20060513232222.jpg
(これ↑今日のちょびではありません(>_<)ゴメンナサイ)

Comment

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ(涙)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

ちょびちゃん見てたら、むかし飼っていたシェル(シェットランド)を思い出してしまいました

もう一度、犬も飼いたいなぁ。。。。。

13歳ですか~。

けっこうご高齢ですよね。
いつまでも元気でね、ちょびちゃん。
いつも笑顔の素敵ねちょびちゃんに癒されてますよ~。
(今日の写真は違うのですね)笑)
ああいう笑顔って、ある程度年齢のいった子にしか、できない表情だろうなぁと思います。

■BATUさんへ■

BATUさんにわからないものが
私にわかるわけね~いじゃないですかぁ(>_<)
わかんないですよ…ごめんなさい(涙)
ブログ巡りできないのは嫌ですねぇ
早く解決するといいけどね。

わんこ、いいでしょ?
でもBATUさん忙しいもんね、お仕事。
にゃんず3匹で我慢して下さい(ё_ё)

■みかさんへ■

いつのまにか13歳になって
私よりう~んと年上になっちゃいました(^o^)
年の割には丈夫で元気だと思いますが
耳が遠くなりましたね~
すっかりおばあちゃんです

>ある程度年齢のいった子にしか、できない表情
年を取ると顔まわりの毛がどんどん白くなってくるので
余計やわらかい表情に見えるのかもしれません♪
でも!だまされてはいけませんよ(^^ゞ
結構、強気なんです…

うちのちょびはまだまだ若輩者で。。
って、もう6歳です。。
来年当たりからはシニア猫用のフードの出番なのかなー。。
ワンコちょびちゃん同様、長生きして欲しいなぁ。。さうふぁ、頑張ります(苦笑)

■さいふぁさんへ■

ちょびちゃん6才なんですね~
見えない見えない(@_@;)
猫さんたちは犬さんたちと比べて
年齢不詳な気がします。
白猫さんは、毛が白くなっても分からないし(*^-^)
ちょび同士、きっと長生きですよぅ♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
