スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽに注目

Category : もも
この場合、つっこむべきところは…しっぽ、ですよね(ノ^^)ノ
20060511232300.jpg
お見苦しい私の足は、この際触れずにおいてくださいね(A´・ω・)
ももは膝の上ではなくて、なぜかこうやって↑
足を広げたところに入り込みたがるんです(>_<)
(あおいさんちも、みかさんちもみんなおひざで寝るのになぁ…)

アップにしてみました!やっぱり、変ですよね~ヾ(≧∇≦ )
20060511232314.jpg
ももは時々、こうしてしっぽを足にはさんで寝ています
この状態で話しかけたり笑ったりすると、しっぽで返事をしてくれますが、
(猫って返事をしますよね?しっぽで)
はみだした部分だけがくにくにっと動くので、すんごくヘンです。笑えます。

こんな風に寝る猫さん、他にもいるかなぁ~??

Comment

しっぽ…(笑)

しっぽだけ色が違うだけに、非常に目立ちますね(笑)。
うちの子も、夜のベッドに潜ってくるときは、このように足の間に潜りますよ~。
足を閉じてると、「開け!」とぐいぐい迫ってます(笑)。
膝の上に乗られるよりも、楽だからいいんじゃないでしょうか…この方が。
重くないですもの…慕われてることには違いないし…(笑)。

しっぽでお返事…いいなぁ。
世良はまん丸だからほとんど分かりません。
あ、だからあの子はやたらと鳴くのかしら??

ウチの子もシッポで返事します☆

ももちゃん、足の間が好きなんですね♪ウチの子も、あぐらかいてたりすると、足の間に入ってきたりしますよ☆
シッポの仕草、か~わいい☆ももちゃんのシッポも表情豊かですねえ。ウチの子がこういうシッポのしまいかた(?)してるのを見たことはないけど・・・もしかしたらしてるかも?こまめに見てみます♪

ちびが、ネットで広いすよねとかをBLOGしなかった。


■みかさんへ■

確かに、重くはないんですけどこの態勢
股関節と腰が…(T^T)イ、イタイ…
ま、かわいいからいいんですけどね(*´エ`*)

うちの父はしっぽで返事をするのがおもしろいらしくて、
寝ていると必ず声をかけてます(^^ゞ
うるさがられてますけど…

■あおいさんへ■

私の足の上では寝ないんですよ~(>_<)
重くなくていいんですけど
ひざ・腰・股関節が…
至福のひと時は忍耐の賜物ですね(´_`。)トホホ

茶々ちゃんが同じポーズで寝ていたら写真に撮ってくださいね~

うぅ~ ももちゃんの濃いピンクに染まったお鼻に萌え~ v-10e-266
あんよの裏の肉球も同じ色になってるよ~!
あぁ、いいなぁ~ お鼻がピンクの猫さん...

ちなみに、うちの子達はどちらも膝に乗ってきてくれません。v-406

■にゃん・びーさんへ■

鼻と肉球は体温が上がると濃くなるみたいですよ。
寝てるときとか、お風呂場でぬくぬくしてるときとか♪
普段はもっとうす~い色です。

にゃん・びーさんちもお膝に乗ってくれませんか?
でも~びびちゃんは甘えたちゃんじゃないですか~(>_<)
うちは結構クールなので、
私にはあまりゴロゴロ言ってくれません…
ちょっと悲しいかあちゃんなのです(涙)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。