スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた誰?

Category : もも
私の足の上でおやすみのあなたは…ももちゃんだよねぇ?
20060507234521.jpg
シャンプーしたてでふわふわ(ぼさぼさ?)だからかな?
なんか猫じゃないみたい~(>_<)

20060507235354.jpg
あ、いえいえ(^^ゞ

Comment

ふっかーぁつっっっ
GWはいかがでしたかい?
ももちゃんはいい風呂びよりとされてしまったか。うはははっっっ
ももっちは嫌がらずに洗わせてくれんの?
結羅ポン、まだ風呂未体験なんよ~多分ダメっぽい~
ゆず展、行って来たじょ。
とってもふくよかな、う~ん、漫画のイメージとはちと違ったかな。
見た目はとってもおとなしそーな方でございましたです。
瀬良が延々並んで【長い長いさんぽ】の背表紙にサインもらえました。
しかしてめちゃ混みっっっのせまっっっで、話すどこの状態でなし、いやはや大変でござりました。
んでも、やっぱ原画はちれいだったじょ~♪

もふもふ♪

ぽふぽふもふもふですねぇ♪
今はとってもいい匂いなんでしょうか?
シャンプーの匂いって、うちの子の場合
3日くらいしか楽しめません。
もう今はすっかりいつもの匂いです(笑)。

■Y様■

嫌がらずに?まぁ、とんでもない(+`・ω・´)ノ
虐待にあっているかのような悲痛な叫び声をあげますです…
おかげで背中に無数の爪あとがぁぁぁ(>_<)

>瀬良が延々並んで
ううっ(涙)なんておかあちゃん思いの娘なの!
えらいぞ、瀬良ちゃん♪
きっといい事あるからねっ!って、お伝えください(*^-^)エヘヘ

■みかさんへ■

シャンプーして2日目、
すでにシャンプーの香りは跡形もなく…消え去ってます(A´・ω・)トホホ

白さと手触りのよさは、もうしばらく保てそうなので今のうちにたっぷり触っておこうと思います(*^-^)

シャンプー後はスリスリィ~

シャンプー後はフサフサといい香りに包まれて、みんなの人気者なんですね~

ももちゃん、後ろから見ると、なんだろ~?ってなりますね!
猫のシャンプー2回美味しいですね。

シャンプー後のブルブル姿とフサフサ姿、可愛いですよ。ももちゃん!!

■大黒天さんへ■

カメラの角度のせいで
耳が小さく見えてヘンじゃないですか?

洗い立てなので、母が『きれいじゃな~い♪♪』
と言って触りまくってました(^o^)
もちろん、わたしもv-238
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
