スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたがつけた背中のキズ…

Category : もも
ゴールデンウィークの大仕事
そ・れ・は

もも洗いっ!!(`・ω・´)ノ

天気予報によれば、明日は朝から雨らしいし
『んじゃ、今日を逃してはいかんっ!』っつうことで洗っちゃいました
20060506225840.jpg
当然、首輪を外してシャンプーです
1週間ほど前に猫の首輪工房さんのところで
夏用の柄の首輪を注文(*^-^)
それがそろそろ届きそうだから
それまでは首輪をせずにいよ~と思っていたら
午後、その首輪が届きました♪
グッドタイミング~(≧∇≦)ノ

シャンプーしたてのところに
おにゅうの首輪♪♪
20060506225859.jpg
きゃ~!!いいわいいわ(*´エ`*)ももちゃんお似合~い♪♪
(スミマセン…親バカm(__)m)
20060506225911.jpg
夏に向けてピンクのアロハ柄♪

かわいいからさ、シャンプーの時にももがつけた爪の痕
(腕と足と背中と…)は、許してあげるよ(T^T)

Comment

うわ~可愛い首輪!色々あるんですね~
見ているだけでも楽しくなっちゃいました。
こんな可愛い首輪なら私もしたいよ~!?
ももちゃん、シャンプーしてもらって新しい首輪で幸せですね。
お似合いですヨ。
背中にまでつけられた傷・・・・って
一緒に裸だったのですね(^o^)

にゃんこをシャンプーするのって、ホント大変ですよね・・・。首輪かわいい♪私も夏にむけて、首輪を新調してあげようかな・・・♪

あらあら♪

見事に洗ってもらいましたね♪
暖かいから、あっという間に乾いたことでしょうね。
そして新しい首輪♪お似合いですよ。
なぜかやはり、ぎゅっと締まって見えますが…(汗)。
でもこれで、ゆるいんですよね(笑)。
夏らしくて素敵な柄ですね~。

しかし、背中にも傷とは…(笑)。

こんにちは

早速お邪魔させて頂きました。

猫ちゃん洗いは戦いですよね(笑)うちのも凄いですし、私の手は凄い事になってます・・・・・
でも洗い立てのふかふかとか触ると快感になりそうです(笑)

首輪可愛らしいですねww夏っぽいしお似合いですww選ぶのも楽しいですしね(^^)

■まゆみさんへ■
もしかして、工房へ行かれましたか?
市販のものにはない柄と、作ってらっしゃる方のお人柄がすてきで♪♪
見ているだけでも幸せになっちゃう工房さんなんです(*^-^)

ももは嫌な事があると、私の背中に逃げるんです
一応Tシャツを着ていましたが、
裸でそれをされていたら…(>_<)ヒャ~~

■あおいさんへ■
『猫の首輪工房』さん、おすすめです♪
とってもかわいい首輪が
たっくさんありますよ(^・^)
シロ茶々ちゃんにもぜひ!!


■みかさんへ■
世良くんは背中に登りませんか?
ももは嫌な事をされると、私の背中に逃げるんです。
手が届かないと思ってるのかな?
今回もそれをやられて、爪あとが…(>_<)

相変わらず苦しそうな首輪でしょ(^^ゞ

■みるママさんへ■
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよね~
洗うのは大変でもその後の白さとふかふかさと
い~い香りに、ついつい負けてしまいます(^・^)
それがいつまで保たれるかは、疑問ですけどね(A´・ω・)アセアセ

ももちゃん、可愛すぎっ!

オニューの首輪ですね~
ももちゃん、お似合いですよ~

我が家もクロの洗濯をしましたよ~
でも、妻君がやってくれました。

始終、ニャーゴ、ニャーゴと泣いてましたが、誰も助けるわけではないので、次第に泣き声も、、、!
背中、大丈夫でしたか?

私も昔、背中に乗られ、落ちそうになったクロの爪に、、、、妻君も、、、、あたたたーーっ!でした。

■大黒天さんへ■

大黒天さんも背中に乗られて経験をお持ちですか?
私は病院でもこれをやられて
先生に苦笑いされたことがありますよ~(>_<)

薄いTシャツの上からだったのですが
幸いにも?流血には至りませんでした(^^ゞ
あ~よかったよかった♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
