スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

亀戸天神の藤

Category : 草花虫
藤の名所といわれる東京の『亀戸天神』
20060503224521.jpg
名前は知っていても、実際に行ったことがなかったので
電車に乗ってふらふらしてきました
20060503224540.jpg
混んでいると言われていましたが…
ほんとにすごい人でした(^^ゞ
20060503224607.jpg
亀戸駅前の商店街が歩行者天国に♪
歩行者天国歩くなんて久しぶり~ヾ(≧∇≦ )

お目当ての船橋屋のくずもちを購入して、帰ってきましたとさ♪

Comment

藤の香りぃ~

思わず漂ってきそうな藤の花!

きれいですね~~~~~!うっとり!

それにしてもすごい人混み、、、(^^;

くずもち、美味しかったですか?
できれば、写真をアップして頂けたら、きっと
食べた気持ちになれたとか、、、、あははっ!
GWのんびりお過ごしくださいね~

きょうちびが東京まで歩行された!

奇遇

なんと同日歩行者天国を通り亀戸天神を訪れていました!
ブログちょくちょく拝見させて頂いてます。
ももちゃんと同じ色合いのにゃんこを、つい最近21歳9ヶ月で大往生させたママです。
もも&ちょびのかわいいショットに慰められています。お花の写真も楽しみ!

藤の季節ですね~ほんと綺麗~
こちらでは、山道をドライブ中、自然に咲いている藤をあちこちで見かけました。
今夜から雨で、お花も痛みそう・・・・
うちのチューリップたちも、もうすぐ終わりでこの雨が気になるところです(>_<)

綺麗ですねぇ。

そしてすごい人!
やはりGWは特別でしょうか。
こんなに多くちゃなかなかのんびりと見物できませんね~(笑)。
かくいう私も、GW、人の波にもまれて帰ってきましたけど(笑)。

コメントありがとうございます
連休の疲れで夜更かしが出来ずにいました
いやぁ…年には勝てませんね(涙)
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

■大黒天さんへ■
すごい人ですよね~びっくりしました
ここ、亀戸天神は大黒天さんも行かれた
太宰府天満宮にも縁の天神様みたいですよ。

くずもち、この時はまだ食べてなくて…
アップできなかったんです~(>_<)ゴメンナサイ

■ググまま様■
はじめまして、コメントありがとうございます
あの日、亀戸天神に行ってらしたのですか?
わ~!!すごい偶然です!
すれ違ったりしてたのかもしれませんね

21歳で虹の橋を渡られたのですか?
がんばりやさんの猫さんだったのですね…
何にもないブログですが
いつでもお越しくださいね~(*^-^)

■まゆみさんへ■
山藤は、人の手のあまり入っていない場所に
育つんだそうです
まゆみさんのお宅の近くには、自然がたくさん残っている印ですね♪
こちらも明日は荒れ模様のようです
チューリップ、最後が雨ではちょっとかわいそうですね(>_<)

■みかさんへ■
ほんとうに、すごい人でしたね
藤を見に行っているのか
人の頭を見に行ったのか(^^ゞ

みかさんはどちらへおでかけだったのでしょ?
よい休日でしたか~?(^・^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
