スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一瞬の油断が

Category : もも
それ↓使いたいんだけど、ちょっとどいてくださる?

20060430171134.jpg

なんで?って言われてもね…

20060430171145.jpg

濡れた洗濯物をそこに入れて、2階に持って行きたいの(+`・ω・´)ノ
早く干さないと、乾かないでしょ?
だからどいてちょ~だい

20060430172748.jpg

え、ええぇぇぇ~Σ(゜ロ゜;)!!
…そうですか
…それでは、仕方ないですね(悲)

結局、冷たい洗濯物を抱いて2階に上がった私でした(T^T)

Comment

これ、けっこう好きですよね(笑)。

うちの実家で、これに入るのが好きな子がいました。
よく入られて、ひいひいと入れたまま移動したりしてました(笑)。
しかもその子、6キロ以上体重あったんですよ…(笑)。
ももちゃんに譲ってあげるなんて、chibiさん優しいですね。
見上げるももちゃんがかわいいから、しょうがないかな(笑)。

ももちゃんもですか~。

ウチも、洗った洗濯物を入れようとすると、すでに猫が入ってますねえ。しかしワタシはどかします!で、一緒にベランダに行きますね。
ももちゃんVIP待遇~v-238

■みかさんへ■

私も何度か持ち上げたことがありますけど
筋肉痛になりそうな、
ちょっとした筋トレグッズですよ…(>_<)

無理に出そうとすると、すごい抵抗にあうので
優しいわけじゃ…ないんです(^^ゞ

■あおいさんへ■
うふふ~あおいさんちもですか?
うちの力関係は私<ももなんです、多分…
無理にどかすと、大変な事になるので(>_<)
でも、洗濯物を持って階段を上がろうとすると
さっさと先回りして行くので
何の為に入ってるのかよくわかんないです(≧ω≦。)

あはははっっっわっかるなぁ~
おいらも亡き古十夜嬢の時がそーだった!
力関係つうよりも、古十夜嬢はご老体であったので、おばあちゃんをいたわってつう感じであったな。
今?綺羅美羅は、母の一声でささっとどく。
『すませんねぇ、それつかうんすよ』でオッケ。イイ子達じゃ。
結羅ポンは...そろそろノーミソ鍛えねばだにゃ。ちいとばかし甘やかしすぎて、ちっとキツクいっちまうと、....泣いちゃうの。マジ。
涙がじわーっと立ち尽くしちゃうからサァ、イイヨイイヨになっちゃうんだよねぇ~
あそだ。chibiちゃんっ長い長いさんぽ、昨日買ったで!
一回目、泣いた泣いた。
二回目、泣いた泣いた泣いた。
三回目、...脱水症状起こすどとなってしまった。
古十夜嬢も16歳だったもんで、重なるったらさ...

■Yさま■

結羅ぽん繊細なんだね~
そっかぁ…それぞれ性格があるんだろうけど
生い立ちを思うと…なんだか切ないですね
そんな結羅ぽんだもん、
やっぱYさんがママで正解だよね♪
溢れんばかりの愛情、注ぎまくってるでしょ(*´エ`*)ウフフv-238

とうとう読んじゃいましたか?
悲しいけど、でもなんか…もう一回読んじゃいますよね?
ゆず展、よろしくお願いしますね
楽しんできてくださ~い♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
