スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふりふり

Category : もも
最近のお気に入りの遊び道具は
ももの体型にジャストフィット?のダンボールとメジャー
(お金かかってな~い)
20060424233433.jpg
私がメジャーを動かして
ももがそれを捕まえるっていう遊びが
私達のマイブーム(*´・ω・`)ノ
20060424233421.jpg

んで、このメジャーの先端を狙うときのももの動きが…
ふりふり、ふりふり
20060424233447.jpg

もにもに、もにもに
20060424233458.jpg

ちなみに、うちの母はこの腰振り?が一番すきらしいです(*^-^)
私も好きです、これヾ(≧∇≦ )

Comment

ワタシも好きです♪

腰をむにむに、ふりふりと振って、
ダーッシュッ!で向かってくるんですよね♪♪♪
ワタシも大好きです。

メジャー、ワタシも使ってみよっと♪
ウチの猫は喜んでくれるかな?

もちろん、好きです♪

あのふり具合はもう、たまらないですよね(笑)。
いつ飛び掛ってくるかよく分かってしまう
おマヌケぶりも大好き♪

でもメジャー、壊されちゃいません?(笑)

マイブーム

chibiさん、こんばんは!
モモちゃんとのマイブーム、楽しそうですね。

猫は紐類に弱いですね~
狙う姿はお尻フリフリなんですよね~!!

飛び掛る寸前の、、、、ためてためて、、、、
発射ーーーーーっ!
う~、たまりません!(^^;

我が家もリビングにダンボール常設ですよ!

コメントありがとうございます♪

■あおいさんへ■
犬はこんなことはしないので、
初めてみたときは本当におかしかったんですよ~
(今も、笑っちゃいますけどね♪)

メジャー使ってみてください!
ただ左右に動かしてるだけで
もにもにしながら、ダッシュしてきますよ~

■みかさんへ■
腰振ってる間に、獲物は逃げちゃうと思うんですよね~???
母は『準備運動だ』とか言ってますが…(@_@;)

メジャーは今のところ、無事ですよ(*^-^)
ももは紐系大好きなので、よく遊んでくれます

■大黒天さんへ■
はい!毎晩寝る前はこれで遊んでます♪
ダンボールに入って紐を狙ったり、
影に隠れて狙ったり…(*^-^)楽しんでます

ダンボール、常設ですか?
私も自分の部屋に常設してます
もう、誰もこの部屋には呼べません(´_`。)クスン
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
