スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カドから充電

Category : もも
『入ってるのに、ふた閉めにゃいでっ!』
20060418000807.jpg
長さも幅も、ももの体型にジャストサイズな段ボール箱
(ニンナナンナさんからフードが送られてきた箱です♪)
入るのはちょっと無理じゃないの~?って思ったけど
やっぱり入りましたねヾ(≧∇≦ )ウフフ~♪♪
『猫にかつぶし』じゃなくて『猫に空き箱段ボール』

んで、箱に入るのと同じくらい
20060418000817.jpg
角にすりすりするのが好きです(^_^)b

なんか、カドっこから何かを注入してるみたい(笑)
20060418000829.jpg
相手が段ボールなので
すりすりというより
ずずず~ずずず~と音がします(^▽^

Comment

むしろ入るよりも

そのすりすりが好きですよ、うちの子は。
なんか、のどとか気持ちいいんでしょうかねえ?
あるいは匂いつけ?
でもそれにしてはしつこいのでは?と思うほど
一生懸命すりすりしてるんですよね~、不思議(笑)。

みかさんへ♪

世良くんは、すりすり派なんですね(≧∇≦)ノ
このすりすりは、きっと気持ちいいんでしょうね~
ごはんくれ~とか、
おかえりぃ、待ってたよ~のすりすりとは
完全に種類が違う気がしますもん♪

でもちょっと、痛くないのかな~って
思うんですが…(´・ω・`)

おひさしぶりです。

ウチの子達も段ボール大好きですよ。
角にすりすりするのももちろんですが、やっぱり中に入るのは大好きみたい。
新しい段ボールには順番に入っていきます。
どうみても入らないだろう!?って大きさの物にも果敢に挑むのはいつも小茶様ですi-229

あはは♪
すりすりしますよね~。
その途中で唇がめくれても気がつかないし・・・
ガリガリかじって箱がボロボロになるし・・・
なんでそんなに段ボール箱が好きなんでしょうか、
にゃんこって。
ももさん、目をつぶってすりすりしてるわ。
気持ちがいいのね(^^)

蒼さんへ♪

箱を見て入らないにゃんずはいるのか?
と、思うほど必ず入りますね(*^-^)
とりあえず入ってみて、
無理だと何事もなかったかのように
出て行く姿がおかしくてヾ(≧∇≦ )

蒼さんちはたくさんいるから
順番待ちしてはいるんですね~(*´エ`*)

Mintさんへ♪

入ってかじってすりすりして、
ダンボール様様ですよね~(*^-^)

一体ダンボールのどこが、
そこまでにゃんずをとりこにしてるんでしょ?
ほんと、不思議(@_@;)

そうそう、このカドへのすりすりって
気持ちよさそうなんですよね!
『おかえりのすりすり』とか『うれしくてすりすり』とは
ちょっと種類がちがうみたいです(≧ω≦。)

ご無沙汰です。

こんばんは~、ご無沙汰しておりました。
やっとどうにかPCに向かうことができます~

モモ姉さんの顔スリ、我が家のクロも良くしますよ~
ダンボールの開いた角が大好きです。

必ず通るときにやってます。
余程気持ちよいのか、そのうち僕もやってみようかな?と、、、、、

ではでは、また~!

大黒天さんへ♪

お元気でしたか~(^O^)
お忙しそうですね。
無理は禁物ですよ~
ブログはのんびりと♪

>そのうち僕もやってみようかな?と、、、、、
あはは~(^▽^大黒天さんらし~!!
やってやって~♪
写真撮ってくださ~いm(__)mオネガイシマス

うちのチコ&マミもすりすりめちゃ好きですよ~!なんとも気持ちよさげで。
その気持ちよさげな顔がまたおかんは好きだったりしますv-238

たるさんこんにちは♪

ほんと~に気持ちよさそうですよね(^o^)
ももは、頬の方までずずずぅぅぅ~っと
すりすりしてます

でも…私にはあまりすりすりしないので
ちょっと???どうなのよって感じです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
