スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

必殺技!

Category : もも
あっかんべぇ~
20060413071342.jpg
ももちゃん、逆逆!
『べぇ~』は下だよ~
舌だけに・・・なんちて~


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)スミマセヌ…

Comment

おヒサ~♪
いやもー最近の仕事量といったら...
スト起こしちゃおかしらんですわ。
chibiちゃん、よくまぁ撮れましたこと!
こんな、舌ウラなぞ、なかなかじっくりの見れませんわさ。
いいモンみしてもらったじょ~♪♪
ももっち、首輪にあうにょんっっっっ慣れたみたいかに?

すっごいショットですねe-94
こ~んなに長いんや~。
勉強になりました。はい。
次のショットもきたいしてま~すe-113

完璧ですね♪

よくぞこんな瞬間写真がお撮りになれました♪
難しいですよ~、これ。
そしてこんなベタなしゃれで…(笑)。

■Yさま~■
ああ~よかった~ヾ(≧∇≦ )お元気でしたのね!
工房の掲示板でもお見かけしなかったから
ど~したのかな~と思ってましたよぅ
よかったよかった♪

これね~偶然なんですよ
パチパチシャッター切ってたらたまたま(^^ゞ
意外に長いのねんと、ちと驚いております\(◎o◎)/

首輪なれたみたいです(*^-^)
なれたみたいなので、次のがまた欲しい~!!デス

■kiki28さんへ■
はじめまして~
コメントありがとうございますm(__)m
これはホント、偶然なんですヨ
あくびショットを撮りたかったんですけど
あっかんべーショットになってしまいました(涙)

そうそう、結構長いんですねにゃんこのベロって(^^ゞ

■みかさんへ■
八二さんと違って、狙ってはとれません(>_<)
たまたま、たまたま偶然なんです!
(ちょびのほほえみも、たまたまです)
そう思うと、八二さんはやっぱりさすが!ですよね!!

すごいわあ~!!

うわーなんて素敵なショット!!・・・これって、普通のデジカメ?携帯で撮ってるんですか?!一眼レフとか?!←先日の「ほほえみのちょ様」と今回の「必殺技ももちゃん」をオットに見せたら、「写真を撮る技量と、カメラの性能がお前とは月とすっぽんなんだよ、きっと。すごいねえ、かわいいねえ!」と言ってました。(・・・・いえいえ、きっとchibiさんの愛情で撮れるんですよね)
chibiさんの写真は、ももちゃんもちょびちゃんも生き生きしていて、可愛くてスゴイです!ワタシもこういう写真が撮りたい!!

あおいさんへ♪

いえいえ、ですからこれは偶然の賜物でして(^^ゞ
タイミングさえあえば、誰にでも撮れますよ~
カメラもごくごく普通のデジカメですし、
技能なんて物はなぁ~~~んもないです(T_T)

でも、あおいさんにそういってもらえると嬉しいです♪(大人になると、誰からもほめてはもらえないので)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
