スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨン様に対抗して

Category : ちょび
我が家のほほえみのばあちゃん貴婦人?老婦人?です
(ヨン様は確か、ほほえみの貴公子?でしたよね)

脱力系またはユル系ですよ~

では、ど~ぞ~

<ほほえみのちょ様>
20060411225157.jpg

ね、ね?
ほほえんでますよね?
ね?


Comment

ちょ様!!

よん様に負けてないです。
むしろ勝ってます!(笑)
ある程度お年を召したワンちゃんというのは、
本当にやわらかい表情をしますねぇ…。
こんな風に微笑めたらいいなぁ、なんて思ってしまいますよ。
私もほほえみのばあちゃん目指してがんばろ…(笑)。

ほほえんでる!ほほえんでる!!

うわあ、すごい!!ワンちゃんって、こんな素敵な表情するんですねー!ちょ様をの写真を観て、失礼ながら笑ってしまいました(笑)。
そっか、お年を召したワンちゃんって、やわらかい表情をするのですね。・・・犬も飼ってみたいなあ(メラメラと野望渦巻く・・・笑。)
ちょ様!こっち向いて~♪

みかさん☆あおいさんへ

■みかさんへ■
昔はもっと、黒は黒白は白と
色がはっきりしていた分、精悍な顔立ちでした
年をとると、毛の色もかわってくるようで
今みたいなぼへぼへ顔?になっちゃったんですよ~

この顔、何度見ても力が抜けますヾ(≧∇≦ )ウヒャヒャヒャヒャ~

■あおいさんへ■
もぉ~笑っちゃってください♪
私も、この顔がデジカメのディスプレイに出たとき
大爆笑(≧∇≦)ノ彡 しましたから!
この顔を狙ってたわけじゃないんですけどね(恥)

ちょ様の正面顔ですか?
うふふ~もっと笑っちゃいますよ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
