fc2ブログ

なにか?

Category : もも
じ~
20060411000123.jpg
も、も、ももちゃん?
私にはただの真っ暗な雨戸にしか見えないんだけど
なにかいます?

とりゃっ!
20060411000133.jpg
だぁ~かぁ~らぁ~
なにかいるのぉぉぉぉ~(T_T)



朝、目が覚めたらこの状態で
じ~っと雨戸を見つめているもも
多分、外で鳥さんたちがチュンチュンガサガサしてたんでしょう
そうねそうね、きっとそうよね!
そうだよね、ももちゃん?
そうであって欲しい…

丑三つ時ならともかく、
朝からまさかね(イヤァァァ~)


Comment

たまに~…

ありますよね。うちでもあります。だから大丈夫(笑)。
どうも猫はそういうことするらしいですからねぇ?
自縛霊が住み着いてるにしてはボケッとしてる時間が長すぎるので、
たぶん何もいないのだろうと結論しております(笑)。

ほんと、何でしょうね?

ウチのシロ&茶々も、こういうことありますー。虫?って思ったりもするけど、目を凝らして見ても何もいないし・・・。
夜中、一人と猫2匹で部屋にいたりすると、ぞーっとしたりすることもあります(笑)。

みかさん☆あおいさんへ

■みかさんへ■
了解しました(>_<)
猫はそういうことをする生き物なんですね…
気にしない気にしない、気のせい気のせいと
自分に言い聞かせます(´_`。)
壁のしみ、壁のしみ…

■あおいさんへ■
そうなんですよね、何もないんですよ…
しみも、虫もなにも(>_<)

あ、このときはほんと、鳥だったと思います!
そとでカタカタ音してましたからね!
絶対鳥!…だと思います(^^ゞ

ある ある

そうですよね 確かに こうゆうこと家のききちゃんも
あるんですよ。誰もいなく私だけの時、うつろに ある
一点をじ~と見てるの 猫には何か見えるらしいと聞いた事あるのでドッキ 思わず大きな声でききちゃ~んって叫びましたよ。v-12

setukosanへ♪

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

そうらしいですね、わんこもにゃんこも見えるとか…
こういう時って、下を見ることが少なくて
上を見るからなんか余計こわいです~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索