
Category : スポンサー広告

おばあちゃん、長生きしてよね♪

Category : ちょび
ちょびのお散歩仲間にぶーちゃんというわんこがいます。
ぶーちゃんの飼い主さんは、それはそれはきっぷのいい
3人姉妹のおばちゃまたちです。
そのぶーちゃんに腫瘍が見つかって、
そう長くは持たないだろうとお医者様に言われたそうです。
『仕方ないよね、寿命だからさ』と、目を赤くしながらも
気丈に話すぶーちゃんの3ママ達。
20050620222418.jpg
ちょびのお友達もずいぶん虹の橋を渡って行っちゃったね。
ハスキーのてっちゃんや、ぱるちゃんにちこちゃん。
みんなきっと元気に虹の橋のたもとで遊んでるよね。
その中に、ちょびの先輩犬のちびもいるよ。

すっかりおばあちゃんになったちょびは、
耳も遠く、足もだいぶ弱ってきました。
でもね、もう少しこっちにいて一緒に遊んでね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
