スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ず~っとね

Category : もも
4段に重ねてある、プラスチックの衣装ケース
ちょうど、西日が当たる窓の高さに揃えてあります
その最上段が、ももの寝床になっちゃいました
(せっかく買った猫用ベッドは、最初の2回入ったのみ…涙)
20060407003137.jpg
わんこもにゃんこも、なんて気持ちよさそうに寝るんでしょ♪

20060407003156.jpg
寝てるところだから何の動きもないのに
パシャパシャと何枚も写してしまいました(A´・ω・)

20060407003211.jpg
頭のほうが窓です
お日様さえ出ていれば天国なんですよ♪
但し、夏は・・・ですがね~(T^T)
しかし、もーちゃんのお腹はもさもさだ~プププ-(*≧m≦)=3

20060407003221.jpg
耳、折れてるよ~(≧ω≦。)

20060407003229.jpg
あ、起こしちゃった?ごめんね~(*´・ω・`)ノ



こんな風に、ももが安心して眠れるように、がんばらなくちゃね
この無防備な寝顔を、ずっとずっと見続けられるように

Comment

ほんとにね、ずーっとね、
安心してぐっすり眠れるように。
にゃんこも幸せで、自分も幸せであるように
頑張らなくっちゃ。
だって「しっぽのはえた天使」ですもんね(^^)

耳折れ爆睡ももちゃんと、ねぼけたお顔のももちゃんが可愛いです♪
ずーっとずーっと。ワタシもシロ茶々の寝顔を見ながら、いつも思います。

耳が…(笑)

人間だったらしびれちゃいそう。
耳が折れてても平気なんですね~、にゃんこは。
ももちゃんも猫ベッド使ってくれないんですか~。
でもたしかに、ここが気持ち良さそうですよね~♪
なんて幸せそうな寝顔でしょう。
このお顔は大切にしたいですよね、ほんとに。

みなさんこんにちは♪

こちらは花曇り、冷たい風が吹いてます(T_T)
春なのにぃ…

■Mintさんへ■
自分もちゃんとしてないと
にゃんこも幸せじゃないですよね~

見えないけど、ほんとは背中にちっちゃな羽が
あるのかもしれません(◎-◎)
いいな~Mintさんちには3天使もいる♪

■あおいさんへ■
こんな風寝てる姿を見てるだけで、
こちらも幸せになるから
にゃんこは不思議です(^_^)
みんなず~っっと、幸せでいて欲しいですね♪

■みかさんへ■
はい…(T_T)
かわいい!というだけで買ったベッドは今、
物入れと化してます…あぁぁぁぁ
(ま、予想はしてましたけどね(^^ゞ)
陽はあたるし、ちょっと高さもあるし
結局ここがいいみたいです

きょう、chibiと安心されたみたい…

エラーが発生しました。

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

我が家はキッチンのカウンターの上が寝床です
ももちゃんと同じに、お腹出して寝てますよ
寝相悪くドォ~~ン!って落ちることありますw

たぶん痛いハズなのに、何もなかった‥かのように、とぼけてる仕草が面白くてしょうがありません

BATUさんへ♪

え?落っこちるんですか?
それは誰が落ちるの?
(ファミパパっぽいけどな~)

ももは落ちた事はないなぁ…
落ちたら…ちょっと怖いです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
