スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

若女将?

Category : もも
いらっしゃいませm(__)m
おかみのももでございますぅ
20060404230658.jpg
ささ、ゆっくりしていってくださいね

ちょっと仲居さ~ん
20060404230709.jpg
早く桃の間にご案内して差し上げて~

おかみさん目つきがコワイです(T^T)
でもって…桃の間ってどこ?

Comment

桃の間は…

ももちゃんお気に入りの部屋で、
ももちゃんと一緒に泊まれるのかな…♪
でもなんだかしぶしぶおじぎしているような…(笑)。

みかさんへ♪

人相(猫相ですね)悪いですね~(≧ω≦。)
若女将には見えな~い!
こんなおかみさんじゃ、
お客さん減っちゃいますよね…(>_<)アウチ

可愛いですよーう♪

chibiさん、ももちゃん可愛いですよーう♪
(思わずオットを呼びました。「あれ?茶々がいる」なんて言ってましたが。)
これって、chibiさんが帰宅して、ももちゃんがお迎えしてくれてるトコとか?
ワタシも猫に帰宅したとき、お迎えされたいー♪

あおいさんへ♪

私にとっては
この目つきの悪さ?も
十分かわいいんですけどね(^^ゞエヘヘ~

この時は、階段で遊んでるところを撮ろうと思って
下で待ちかまえていた時だと思います
でも、帰った時は玄関まで迎えにきてくれますよ♪
それだけで仕事の疲れもふっとびます!

(^o^)

またまた、大笑いしてしまいました!
なんでいつもこんなに楽しませてくれるんでしょ、chibiさん、大好き!
何度見ても読んでも笑えます(^^)
こんなに楽しい気分にさせていただけるとは・・・
おかげでシワが増えたような(^_^;)
この間「おもしろいブログがあるねん」とパートナーが言うので見てみたら
こちらのブログでした!

まゆみさんへ♪

こんばんは~(*^-^)

まゆみさんほめすぎですよ~(汗汗)
おまけにパートナーさんにまで…(>_<)オハズカシイ
でも、うれしいです♪ありがとうございます♪

かわいいっ!と思ってシャッターを押してるのに
なぜだか変な写真が多くて(^^ゞ
おもろいモデル2匹のおかげ?ですね
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
