スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいすぎる!

Category : 日々のこと
9.4キロの巨猫さんが主人公のブログ
『でぶねこ☆めんまさん』
大好きなめんまさんなのですが、
お尻ふきの様子…必見ですよ(ノ^^)ノ

あ!でも仕事中の方、お気をつけ下さい!
上司に叱られても、
まわりの人に白い目で見られても
責任持てませんから(^^ゞ

クリックすれば記事にジャンプします♪→『お尻は手で拭くめんまさん』



見ました?見ました?
あ~もうなぁ~んて愛おしいんでしょっ(>_<)
今日は帰宅してから
母と見ることになっています(^^ゞ
猫ってほ~んと、かわいい♪♪

Comment

見たミタミタミタ♪ぶへへへもんのおもろさであったでぇ~
こらやみつきになりそだ。
おデブは不健康と言われるが、かっわえーんだもーん!それに、あのぷよぷよの触りごこちったら♪
おいら、綺羅くんのオナカだったらば、ずーーーっとなでなでしてても飽きんもんにぃ♪
さてももさんは...?れでぃはあんましお太りになられてはなりませんゾ。お気をつけあそばし♪ぶはははっっっ

Y様~♪

ね~ね~かわいいですよね~(*´エ`*)
もう~永久保存版にしてとっておきたい!!
あの必死さがたまりませんっヾ(≧∇≦ )

うち?うちのももさんですか?
これが結構たぷたぷだったりするんですよv-345ウフフ
後ろ足の間から手を入れて
たぷたぷをもみもみするのが好き~ヾ(≧▽≦)ノ

うは♪♪♪

見ました!
かあああああわいいですねっ!
早速パソコンのお気に入りに登録です!

あおいさんへ♪

見ちゃいました?
見ちゃいましたか~(^_^)b
虜になっちゃいますよね~

めんまさんを見てると
ももも、巨猫さんに…
とか思っちゃったりします
まぁすでに、巨まではいかなくても
大猫といわれていますが…(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
