スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スキスキレジ袋

Category : もも
最近、スーパーのレジ袋って
ちょっと薄くなってますよね?
ももはどうやら、この薄いレジ袋が好きみたいです

ちょっと目を離したすきに、入られました('・c_・` ;)
20060402174255.jpg

うちは『なめる』というより噛む?
(我が家ではこれを、『はみはみ』と呼んでます)
シャリシャリシャリシャリ…
20060402174308.jpg
ちぎったりはしないので
食べたいわけじゃないと思うんだけど…
歯ざわりを楽しんでるのかな?
でも、まちがって食べちゃうと怖いので
こういう時は速攻、阻止です(+`・ω・´)ノ

20060402174317.jpg
うわ~Σ(゜ロ゜;)!!コワイ顔になってますよ~

Comment

ももちゃんを見ていると、ときどき
「うっ!ウチの茶々がいる!」
と思うときがあります(笑)。
ホントにビニール袋、好きですよね!

(w_-; ウゥ・・ じつはBATUはレジ袋で悩まされてます

同じくヒメもレジ袋が大好き! BATU家ではレジ袋がゴミ袋に使ってます

朝・・・起きるとゴミを全部出して袋の中で遊んでます

(/≧◇≦\)アチャー!! やめて・・・・

■あおいさんへ■
同じですよ~(*^-^)
私もあおいさんのところへ行くと
『あ!ももがいる』と思います♪

どうして猫さんたちはビニール袋がいいんでしょ?
何か特別の成分が入ってるのかな~?

■BATUさんへ■
う~ん、ゴミを出されるのはいやだなぁ(>_<)
でもヒメちゃんだけですか?
うちは、はみはみしてるうちに
かじっちゃうこともあるので要注意なんです
体に良くないと思うんだけどなぁ…

食べちゃうと怖いですよね~。

でもはみはみするだけなら大丈夫…かな?
しかし「はみはみ」ってかわいい表現(笑)。
実家では食べちゃう子がいたので、ほんとにすぐしまわないといけませんでした。
世良はゴミ箱を荒らしますね~。困ります…。

みかさんへ♪

う~ん…このはみはみがくせ者なんですよね~(-_-)
食べてるつもりはなくても、
結局かじったりしちゃうので…
世良くんゴミ箱あさりですか?
う~ん(>_<)そんなことしそうに見えないのに!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
