スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カウンセラーもも

Category : もも
はい、次のお悩み相談者の方どうぞ~
20060328232223.jpg
どうしましたか?(*´・ω・`)ノ
はぁ~それは大変ですね~
へぇ~それはそれは
ほぉ~困りましたねぇ
ふ~ん……

………
20060328232233.jpg
もしも~し!ちょっとぉ~(+`・ω・´)ノ
ちゃんと人の話聞いてますぅ?


えっ?
20060328232247.jpg
あぁ、はいはい
聞いてます聞いてます




ももがいるのは、お風呂のフタの上
私がお風呂に入ろうとすると
なぜかもーちゃんもやってきます
(詳しくはこちら⇒猫見風呂

でもこれは、寒い間だけのこと
あ~あ…あと何回入れるだろ~
もーちゃんと入るお風呂は格別なんだけどな♪

Comment

ももっち、いたせり尽くせりのマット敷きじゃね♪
んだよねぇ、あちらさんは、ただひたすらに気持ちよさを求めてるだけだもんにぃ~夏はあちくてヤっっってか。
ママと一緒だから来るのよん♪て思ってくれない?ももちゃん♪♪

Y様♪

サービス満点でしょ~
だってうちのフタ、でこぼこしてて
座り心地悪そうだから…ね(^^ゞって過保護かしら?

暖かくなってきたので、
夜は布団の中に入ってきてくれないから
もうしばらくお風呂は続けて欲しいんだけどな~
かあちゃんは、春がくるとさみしいです(>_<)

ももちゃん気持ちよさそうですね。
あったかくてとろ~んってなっちゃうのかな?
ウチも寒い時は猫と一緒に入ります。
ただし、フタではなく、お風呂のヘリの所にすわりますよ。
しかも、定員1匹らしく、誰かがいると他の子はきません。
早い者勝ち!?

((((( ̄▽ ̄; あはは…一緒にお風呂入ったら毛だらけになりそうw

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

BATUも【風呂】 □ヽ( ̄_ ̄*) ゞ。。。。お風呂入ってきます

一緒に入ろう【風呂】^▽^)=○(*ノ▽ノ) イヤ~ン(願望)

蒼さんへ♪

あ、蒼さんのおうちも一緒にお風呂ですか(^・^)ウフフ
でも定員1名だなんて!
早い者勝ちはにゃんこ達の
暗黙の了解事項なのかな?
おもしろいですね~(*^-^)


BATUさんへ♪

BATUさんもやってみた下さい
にゃんこと入浴v-238
癒される事間違いない!です(^・^)

癒し効果で胃炎なんて
すぐなおっちゃいますよ、きっとね♪

あら~、素敵なカウンセラー(笑)

お風呂でお悩み相談。いいですね~と思ったら、
ぜんぜん聞いてないじゃないですか(笑)。
でも猫にはほんと、ただ愚痴を聞いてもらうだけで、いいですよね。
「どう思う~~?」とか聞いてみて、
「にゃあ!」なんて言われて、
「ほんとそうだよね!」とか言ってみたり(笑)。

台詞、ばっちり!

一度、もも姉さんのお悩み相談室、予約したくなりました。
でも、話聞いてくれるかな?

一緒にお風呂場で寝ちゃいそうですね。
まっ、それもいいかも??

ナイスショットでした。
座布団2枚、、、、進呈!

きょうちびがchibiと猫へ相談された。

みかさんへ♪

聞いてないですよね~(^^ゞ
あまりしつこくすると、
私に背を向けて寝たりします(悲)
男の子の方が甘甘らしいですよ、にゃんこも…(ヒトも)

大黒天さんへ♪

うちの先生はカウンセリングの途中でさぼりますけど
いいですか?
では、大黒天さんが患者さん第2号ということで
予約入れておきます(^^ゞ

でも、このお風呂タイムはなによりです♪
ついつい、長風呂に…ヾ(´ε`;)ゝ


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
