スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かおなしです

Category : もも
あのぉ…くるしくないんですかぁ~?
20060328000531.jpg

お~い
息してますか~
20060328000543.jpg

うまってる…
完全にうまってる
20060328000554.jpg



ももが顔をうずめているのは、私の『足』なんですけど
ぐりぐりっと顔を押し付けられて
そのしぐさがかわいくて
ヾ(≧▽≦)ノうひゃ~!シアワセ~♪♪♪
って感じなのですが

ただ…足しびれます(>_<)
幸せには忍耐が必要不可欠なのでした。



Comment

分かります~♪

顔を完全にうずめてるときが良くありますよね~、猫って。
お布団とかにも…。
息、できるのかしら?って心配になりますよね。
ももちゃんはきっとchibiさんのおひざで幸せなので、
息なんかできなくても平気???

うんそっっっ忍耐と至福が合体しとるのだ!
うちの鉄則。
猫ピがヒザにいるモノは動かざるべし!
なんで、『瀬良さ~んセンタクモノとりこんでぇ~んだって今美羅ちゃんがおひざにいるんだもぉ~ん♪』
ぶつくさいいながらも、これだきゃあ互いに頷くしかないのだ。うははは!

こんにちは。蒼です。
ももちゃん、完璧お顔がうまっちゃってますねi-229
猫ってわりとこういうふうに顔をうずめていたりしますけど、苦しくないのかな~?

■みかさんへ■
ほんと、苦しくないのかな~って
いつも不思議に思います(*_*)
でもこの姿勢、
実は私のほうが苦しかったりしてますヾ(≧∇≦ )ハハハ

■Y様■
忍耐の先に至福があるんですね~
いやいや、猫に人生教えられて
ど~するよって感じ(A´・ω・)

『にゃんずをひざに乗せた者、動かざるべからず』は
Y家家訓だ!
う~ん、我が家にも制定して欲しい…

■蒼さんへ■
そうなんですよ~
完全にずぼっといっちゃってますよね(^^ゞ
このままの態勢でしばらくいるので
ももは苦しくはないんでしょうけど…
支えてる私のほうがしんどいです(>_<)

うまってるうまってる、ももさん、うまってる~(^^)
苦しくない・・・よね。
お気に入りのものにぐいぐいと顔を押し付けること、
よくありますもんね。
chibiさんがお気に入りなんでしょうね♪
ももさん幸せ、chibiさんも幸せだわ。
んで。
首輪もやっぱりうまってる?

よかった~

記事もテンプレートもどうなったのかと心配しました。
ちょびさんもももさんも、めっちゃくちゃ可愛いぃ~!
いつも感心しております。
シャッターチャンスを逃さずにうまく撮れてることに。
そしてまたchibiさんの解説が楽しくて(^^)

■Mintさん・まゆみさん■

こんばんは(*^-^)

Mintさんへ♪
顔もうまってるけど、首輪もうまってましたね~
ほんと、全然見えてない…(A´・ω・)ハハハ

幸せなんですけどね、
足と腰にきます…
結構つらいです(涙)
でもうれしいので、
やめられませんね(*^-^)


まゆみさんへ♪
朝見たら、テンプレは元にもどってるし
画像は飛んでるし…
おっちょこちょいの私が、
また何かしでかしたのかと思ったら
FC2さんの不具合だったみたいで安心しました。

写真なんて!
まゆみさんのものとは
比べものにならないですよ~(>_<)





非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
