スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょびの笑顔

Category : ちょび
お散歩中、植え込みに入り込むちょび
な~んかちょっと…
かわいいんじゃな~い(≧ω≦。)
とてもばあさんには見えませんわよ♪
20060326232903.jpg

エヘヘ~♪
20060326232920.jpg
わ、わらってるの?

<補足>
上の写真と同一わんこです
まちがいなく!同一わんこなのです

Comment

あれ、いつの間にか…

テンプレが変わりましたね?
すっきり夏らしくて(?)いい感じですね♪

ちょびちゃん笑ってるーーー(笑)。
見事な笑顔ですね、すばらしい。
犬も猫も、老けても分からないからうらやましい…。
実家にいた10歳くらいの猫もいつまでも愛くるしくて
まるで子猫みたい…ってずっと言われたし…。

うんうんっかわいーかわいー♪
チョビいいじょ~っっっ
と次の写真で、『うっそぴょ~ん』と下出されたよーな...ぶはははっっっ

みかさんへ♪

そうですね~年齢不詳かも(^^ゞ
時々『まだ若いでしょ~』
とか声かけられてますから…ちょびが(T_T)

前のテンプレ気に入ってるのですが
ちょっと冬っぽい感じだったから、替えてみました
飽きっぽいので、すぐ替えたくなっちゃうんです…

Y様~♪

でしょでしょ~
かわいいでしょ~
散歩中に『いや~ん!ちょびちゃんかわいいっ』と
ひとりごといいながら写真撮ってる
変なおばちゃんしてしまいました(^▽^アッハッハ~

下の写真は…ノーコメントで(T_T)

あ!結羅ちゃんお腹切ったんでしょ?
無事終わりましたか?

終わったんだけどもねぇ~ん~そりが...
よっぽどの心細さであったよーで、今だ立ち直れず、帰宅してからずずーと夢の国へ現実逃避なさってて、今だ戻っちゃきまヘンのよ。モチ、メシもまるきり食わずで、ひたすらおこもり。母ただ今おろおろ真っ最中...
あのコは物心ついてからもさ迷い続けたツライツライ経験をまだばっちし体で覚えてるんだろな。
んん~オカサン時期早まったかもぉ~うえ~んっっっ

わ~、ほんとだぁ。
かわいらしいおばぁちゃんだこと!
鼻は黒々、下もきれいなピンク。
毛はふかふかで 健康そうですね??

ちょびさん、いくつでしたっけ。
犬も猫も、外見は若そうでも7・8歳越える頃には
だんだん寄る年波には勝てず・・・足腰が衰えてきますね。
ちょびさん、元気でいるんだよ~♪

Y様~

結羅ぽんはごはんを食べたかな?
きっと、ちょっとすねてるだけですよ。
大丈夫、だって結羅ぽんには強い味方
兄ちゃんと姉ちゃんがついてるし
何よりオカサンのふか~~い愛情があるもの!

Mintさんへ♪

ちょびは今年で13才になります
人間で言うと、68才くらいになるみたいです(^・^)

>寄る年波には勝てず・・・足腰が衰えてきますね
はい(T^T)衰えてきました
長い距離を歩くと、足に震えがくるし
ちょっとした高さの上り下り
(特に下りること)ができなくなりましたね

少しでも楽しく、長生きして欲しいです(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
