スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うまってるというよりは

Category : もも
めりこんでる?
20060325175733.jpg
よく、野球部の男の子とかが『はちまき』すると
こんな風に前髪がたったりしますよね?
五分刈の髪の毛が突っ立っちゃう感じ(A´・ω・)

もう少しなじんだら落ち着くのかな~
それとも、こんなんでいいのん?

20060325175748.jpg

うるさいにゃ~(怒)
にゃんか文句あるのかにゃっ!

Comment

も、ももさん・・・眉間にしわ~(^^;

うーん。
めりこんでます、確かに。
きつくはないんですよね~?
ってことは・・・うーん・・・・
ももさん、毛がふかふかなのかしらん?
なんでこんなん なるのぉぉ??

やっぱり…

へんですよね?
きつくないんですよ、指が2本入るし…
皆さんもっとゆるゆるなのかな?
でもあんまりがばがばも、
何かに引っかかりそうで(>_<)

う~ん…なんでだろ??(^^ゞ

うーむ…

きつくないのにこの毛立ち感…。
もうちょっと幅の細い首輪だとどうでしょうか。
この首輪はけっこう幅がありますよね、
もっと細い首輪だと、毛に隠れてあまり見えなくなるかもしれないけど
毛は収まるのでは…?

『耳折れ祭り』にご参加ありがとうございました♪
本日結果発表の記事をアップしました。
のぞきに来てやってくださいませ♪

みかさんへ♪

あ~そうなのかも(´・ω・`)
幅が太いんだ~
そっかそっか…
そういうことにしておこう!(*´・ω・`)ノウンウン

猫の首輪工房さんの柄は
ほんと~にかわいいので
みかさんも一度ぜひ、見てくださいね♪
おすすめです!

んー?

あれー?
きつくないんですよねー?指が2本はいるくらいですもんねー

ももちん、猫毛ではなくバサ毛(っていうのか?)なんすかねー。固めの毛、それで立つ、と。

うちはちょびがバサ毛なので、首輪したらこんな感じになるかもしれません。コタは猫毛そのまんまなんで、たぶんしっくり馴染みそうですけども。。

いつも楽しい~

今日も、ももちゃんの姿とchibiさんの楽しい文章に
和んだ私・・・
そうそう、この間のコメントのお返事今読ませていただきましたが
とても嬉しかったです(*^_^*)

さいふぁさんへ♪

そうそう!バサ毛かも~(^▽^
ももが初猫なので、よくわからないんですけど
猫ってこんな毛なのかな?って思ってました
言われてみれば猫っ毛ぢゃないな(T_T)ウンウン

とりあえず、これでヨシとして(^^ゞ
引き続き観察することにします…
一度はずしたらもうしてくれそうにないから(涙)


まゆみさんへ♪

和むだなんて~オハズカシイデス……

ほんわかするのに、なぜか贅沢な気分にもなれるまゆみさんのブログ♪
いつもいつも、楽しませてもらっています(^_^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
