スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~ああ~♪

Category : もも
ひげもお口も全開バリバリダ~♪♪
20060324001301.jpg
うひゃ~ヾ(≧∇≦ )
かわいかったので(スミマセン、親バカデス…)
いつもよりおっきな写真にしちゃいました(A´・ω・)

Comment

あは♪

見事なあくび(?)。
あくびの瞬間ってけっこう撮りにくいですよね。
このお写真は最もお口が開いた瞬間じゃないでしょうか?
すごいです(笑)。
しかもあくび中なのにかわいいとは!
さすがはももちゃん♪

おおお見事!
ももっちもさることながら、
これを撮れたchibiしゃんのウデにも拍手ーーー!!
ここまで大口開けても目は開いてるとこがなんともしごいじょ。
猫に表情がないなんてダレが言っただ?
猫ピはものしごい百面相なんだぜーっっっうひょひょーい♪

はじめまして。
蒼と申します。
ももちゃん、大きなお口v
こんなに大きなお口を開けているのに、ももちゃん、すっごく可愛らしいです。
お鼻の上の方をもにょもにょしたい~!

(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

来年度の契約ノルマが終わり、やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
これから少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! アクビの写真だw
狙って撮れるもんじゃないよね!?
ナイスショットo[◎]o-) パチリ☆ o[◎]o-) パチリ☆です

パチパチ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:パチパチ

きのうはここへ口っぽい全開する?
きょうちびは、chibiと親も全開したかも。
ここまでchibiは写真を全開したかったみたい。

コメントありがとうございます♪

お返事おそくてごめんなさいm(__)m

■みかさんへ■
ず~っとあくび写真狙ってたんですが
なかなか撮れず(^^ゞやっとこです。
でも、パンチ写真も
なかなか撮れないと思いますよ~(^・^)
世良くんの右ストレート、お見事ですもの!

■Y様へ■
ほんとほんと、あくびなのに
目がらんらんだ~(*^-^)
Yさんに言われて気づきました!

でも、こんな写真飼ってる人しか
かわいいなんて思わないですよね~
(≧ω≦。)あっはっはっはっは~♪
あたしも立派な親ばかだ~!

■蒼さんへ■
いらっしゃいませm(__)m
大口開けてるところをかわいいだなんて…
蒼さんも余程のにゃんこ好きですね♪

もにょもにょしたいですか?
私もしたいです
でも血を見そうなのでやめておきます(´_`。)

■BATUさんへ■
お久しぶりです~
見捨てるだなんてしませんよ~(A´・ω・)ハハハ

来年度のノルマ達成って…
もう何も売れなくてもだいじょぶってこと?
ひゃ~すごい!
あくび写真撮るよりすご~い\(◎o◎)/
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
