スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんちゃってスコティッシュ

Category : もも
猫が王子様☆(…夫は?)のみか@猫大好きさんちの
トラバ企画『耳折れ写真』に参加してみました(`・ω・´)ノ
みかさん宅のスコティッシュ・世良くんは⇒こちらで見られますよ~

顔が私の足の間にあって上手く写真が撮れないのですが
一応、『耳折れスコちゃん風もも』のつもり(^^ゞ
20060320230354.jpg
う~ん…これじゃぁ全然分からん!
でも起きてるときは無理なので
入浴中を狙うことにします!
以下、お風呂場にて…

あちゃ(´・ω・`)失敗…
20060320230415.jpg


おっと~これは成功!
20060320230428.jpg
でも、どうみても『スコティッシュなもも』じゃなくて
『耳を押さえつけられてるもも』にしか見えないじゃん(A´・ω・)ハハハ…
スコちゃんは、耳が折れてればいいってもんじゃない!
ってことが良~っくわかりました

20060320230444.jpg
え~っと…おもしろかったです
お耳で遊んでごめんなさい(´_`。)

Comment

かわいーーーー!!!

かわいいですよ!!似合ってますよ!!!
いや…耳を押さえつけられてるようにしか見えないのは…認めますけど…(笑)。
でもかわいいかわいい!!

入浴中はももちゃんもリラックスタイムなんですね。
いいですねぇ♪

おばかな企画にご参加ありがとうございました!!
(トラックバックできたでしょうか?)
締め切りすぎた後で結果発表??とかするかもしれません(笑)。

はようございます。
うちのコタ、片親がスコティッシュらしいのですが、耳はちっとも折れてないなー。アメショの模様が薄れてるのだけがスコティッシュの名残かも?

みかさんへ♪

こちらこそ、楽しませてもらいました~♪
『耳が折れていればスコティッシュ』
ではないことがよ~っくわかりましたね(≧▽≦)ノ

それ以上に、耳折れ(押さえつけ?)写真を
撮らせてくれるとは思ってなかったので
結構うれしかったりするんです~(*^-^)

さいふぁさんへ♪

おっ!!
コタくんスコティッシュのハーフですか?
あの薄い模様、きれいですよね~(*^-^)
Mintさんちのポピちゃんもだけど
グレーのにゃんこって見たことがないので
実際見たらどんな感じなのかな~って
いっつも思うんです。

トラックバックいただきました♪

反映されたようです!
良かった~~、ありがとうございました♪

うちのスコティッシュ

うちの猫はスコティッシュなのですが・・最近、耳が立ってきてしまいました・・なぜだ??

バーバーさんへ♪

はじめまして♪
スコちゃんは立ち耳でも、やっぱりお顔がスコちゃんだと思います。
ももは耳を折っても、
やっぱりももでした(A´・ω・)
何が違うのかな~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
