スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狙うは座椅子

Category : もも
我が家のこたつです(~o~)
ももが座っているところからは
テレビが見づらいので
誰もそこには座りません
それで、いつの間にか
そこがももの定位置になりました(*^-^)
20060313234438.jpg

でも最近…
20060313234446.jpg
どうやらももは、
父が使っている座椅子を狙っている様子\(◎o◎)/
一人で留守番しているときなど
そこで寝ているらしいのです(母の目撃談)

と~ちゃん危うしっ(ノ><)ノ

Comment

とっちゃえとっちゃえ!(笑)

実家でもそんな感じでした。
座椅子は猫のもの!って(笑)。
でも普段は人の邪魔をしない場所にいるなんて、
ももちゃんいい子ですよ!
うちのはたいてい人の椅子にわざわざいますからね(笑)。

ももちゃん謙虚じゃのぉ~
そんなん気にせんでええのに。
んあダメでっか?父。うへへっっ
綺羅くんなんかさ、おいらがパソから離れりゃすかさず椅子取り合戦だい。
ケツぐりぐりして奪回するべさ。んはははっっっ

chibiさん、今日はコメントありがとうございました!
いつも、表情豊かなももちゃんと、cibiさんの文章、楽しませていただいてます。
ほんと笑えます(^^)
猫を飼ったことのない私には、とても新鮮なんですよ~

とーちゃんがんばれっ。笑

謙虚なももちゃんがラブリィです。
でも、おコタの中には入らないのかな?

あと、私のブログの「お気に入りのねこちゃん」(←リンクのコトです^^;)に
ももちゃんを加えちゃってもよろしいでしょうか?
もうももちゃんにメロメロです。笑

よろしくお願いしますm(__)m


コメントありがとうございます♪

お返事が遅くてごめんなさいm(__)m
夜更かしの出来ない体になりつつあります(T_T)

■みかさんへ■
やっぱり座椅子はにゃんこのものですか?
父は、ももが近くに寄ってくるので
まんざらでもないようですが(^^ゞ
「重いから向こうへ行け~」とか
言ってます
世良くんは椅子の上って言うより
みかさんのおひざの上ですよね(~o~)

■Y様へ■
け、謙虚~~(ノ^^)ノ
あぁそういう言い方もありますね(笑)
ももにあそこを譲ると、父はテレビが見れないので
多分譲ってはもらえないと思います(^^ゞ
あとはももの実力行使あるのみ!!かな?

■まゆみさんへ■
こちらこそ、いつもまゆみさんの写真と
優しい文章楽しみに覗かせてもらっています♪
どうすればまゆみさんのように
きれいなままお花をいつまでも
咲かせられるのか??と
感心するばかりです(^_^)

■にゃほほさんへ■
おこたの中、はいりますよ~(~o~)
どこにもいないな~と思って布団をめくると
「なによっ(怒)」みたいな顔して
寝ころんでますね

こんなももをお気に入りに加えてくださるのですか??
もう~そんなことご遠慮なく(^^ゞ
よろしくお願いしますね♪



さっそくリンクさせていただきました(`・ω・´)どうもありがとうございます。
これからもカワイイももちゃんとちょびちゃんの写真楽しみにしてますね^^

ネットでももとかを目撃するはずだったの♪


にゃほほさんへ♪

わざわざご報告ありがとうございます(*^-^)
こちらもリンクさせてもらいましたよ~♪♪
よろしくお願いしますデスm(__)m
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
