スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

でもそこがすき

Category : もも
あたま隠して
20060314225529.jpg

しりはみでる隠さず
20060314225538.jpg
どど~んと
いつ見ても立派なおしりですこと(≧ω≦。)

うちの父はこんなももを見て
『もも、ももはでぶだな~でぶももだな』
とかいいます(+`・ω・´)ノフンッ!
ま、当たってるから反論しないけどさ(´・ω・`)トホホホホ

でも『外で暮らす猫達はガリガリでかわいそうだなぁ』と
しんみりと、そんな事も言ってくれるようになりました
私もそうですが、今までお外の猫ちゃんたちに
特別関心なんて持っていませんでしたからね……

ももと暮らすようになって感じる
もも効果ですね(*^-^)



Comment

訪問ありがとにゃ。

ももちゃんかわいいにゃ。いっしょにお昼ねしたいにゃ☆
ぼくのとこ、来てくれてありがとにゃ☆
いつか相棒にばれそうで怖いにゃ。。。
またくるにゃ♪

わかります~

世良もよく言われてますよ、おでぶ、おでぶって。
「全然そんなことないもんね~~!」って抱っこしてあげてます(笑)。
ももちゃん太ってなんかいないですよ~。
すごい猫はもっともっとすごいですからね♪

またきちさんへ♪

いらっしゃいませ~m(__)m
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ももと添い寝ですか?
こ~んなお転婆にゃんこでよろしければ
いつでもどうぞです(^^ゞ

みかさんへ♪

ええ~(◎-◎)世良くんがでぶ???
それこそ、太ってないと思います!!

で、うちのももですが、結構あれで
たぷんたぷんなのですよ
なにって…ほら…あの…お腹がですね(T_T)
でろ~~んと寝っ転がってるとかなりなんですね
なので、父の言葉を否定できんのです(涙)
「自分のお腹を棚に上げて言うな~」
と言い返すぐらいが精一杯の反抗でしょうか……
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
