スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う、うまってるて…

Category : もも
弟一家の長男、うちの甥クン1号3歳は
結構目ざといのです(◎-◎)

先日も、一人で遊びに来ていたときに
早速ももの首輪を見つけて一言

『ももちゃん、なんか首に埋まってる~』
と、おっしゃられたそうで……

いやだぁ
なあ~に言ってんのよ
何にも埋まってるはずないじゃない(+`・ω・´)ノ
20060312225331.jpg
って、埋まってるか…確かにね…
3歳児の表現は間違ってないね(A´・ω・)汗汗


ももの名誉のために何度も言いますが
これ、結構ゆるゆるなんです
決して!けしてお肉に埋まっているのではなく
毛の中に埋まっているのでございますm(__)m

首輪のあたりを時々、後足でカリカリかいてますが
特別嫌がる様子もなく
いまだ首輪の存在には気づいていないのかもしれません
このまま気づかないでね~~(´・ω・`)たのんだよ~

Comment

埋まって…(笑)

ゆるゆるなんですか~、毛が長いんですね、ももちゃん。
たしかに、なんとなくきつすぎなんじゃ?とか思っちゃうような感じに見えますね。
毛がふさふさだから、首輪が埋まっ…いえ、首輪が隠れやすくて、ももちゃん気づかないのかもしれませんね(笑)。

まさか、、、?

この撮影のポジション、、、まさか、、、、
chibiさんのお腹の上???

例のお尻のような膝じゃないですよね!(^^;あははっ
しかし、凛々しく勇ましいお顔つき!
只者ではありませんね、もも姉さん!
確かに、首輪で2分割!!恐るべし3歳児!
でも、ゆるゆるなんですよ~!
我が家のクロも同じです。えっ、締めてませんよ~。

みかさんへ♪

ほんとにゆるゆるなんですよ~(T_T)
うちの母にも
「なんか、苦しそうじゃない?」と、
ちょっと非難の目で見られてるし…
見れば見るほど…確かにキツキツですよねぇ(^^ゞ

大黒天さんへ♪

うわ~(◎-◎)
変なこと覚えてないでくださいよ~(;^^)ノ
お尻のような膝の上でも、
太鼓のようなお腹の上でもなく
ここは電子ピアノの上です~

ま、確かに埋まってますよね
認めたくないけど…当たってますよ(T_T)クスン
あ!私も決して絞めてません!
絞めてないですよ~

そーそー!いわれのない非難じゃよなぁ~っっっ
うちとこのばあちゃん(我が母じゃ)が遊びに来たらば、『こんなん苦しそうじゃないのっっっ』て綺羅くんカワイソカワイソ言ってんの。
ちげーよーっっっおもっきしゆるいんだいっっっただの毛デブなだけだいっっっ
だよねー?全く、おばばはまるであちしが虐待しとるよーに言いやぁる。ふんっっっ

Y様~♪

あっはっは~ヾ(≧▽≦)ノ
毛、毛、毛でぶ~~~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
今度から使わせてもらいます!毛でぶ!
確かに、埋まってるというか食い込んでるというか…
でも、見た目よりゆるゆるなんですよね~
ぬれぎぬですよね~
冤罪反対!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
