スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

老犬の主張?

Category : ちょび
世の中のわんこ諸君!
わたしはこう考えるのです!
わたしは…わたちたちは…
わたし…
20060311172657.jpg

ええっと…
何の話しようと思ったんだっけ…
20060311172706.jpg
はいっ、ちょびさん時間切れです

散歩の途中、なぜかこの態勢のまま
しばらく固まっていたちょびヾ(´ε`;)ゝ
朝日を浴びて光合成してたかな?

Comment

青年の主張!

聞きそびれてしまいましたね(笑)。
朝日がよっぽど気持ちよかったんでしょうか。
最近暖かくなってきましたから、
ちょびさんも春を満喫していたのかもしれませんね♪

うふっ・・・♪
老犬の主張もおもしろいですが
「光合成」に◎です!!!おもしろすぎー。
ぽかぽかして気持ちよくなったんでしょうか。うっとりして眠くなったんでしょうか。

chibiさんとこもメロメロパークの背景がおもしろいことになってますね~。
あ。
そうか、ホワイトデーの装飾??

本能の叫び?

ちょびさん、あの場所でまさか遠吠えを思い出したのではないでしょうか?
あのような場所ですので、犬の本能が呼び起したのかも知れませんね。
でも、、、、、、、遠吠えを度忘れ、、、座布団一枚!

それとも、chibiさんにまさかの告白、、、、?
本人を前にしては、、、、思わず飲み込んだか、、、?

お返事遅くなりましたm(_ _)m

みかさんへ♪

はい(T_T)聞きそびれてしまいました
熟女の主張…
ちょびも春満喫ですが
お供の私も一緒に春満喫♪させてもらってます


Mintさんへ♪

背中にお日様を浴びて
じ~~~っとしてたんですよ
しばらくの間(^^ゞ
そばにいる私もぽかぽかして
2人でいい気持ちになってました(^_^)


大黒天さんへ♪

ちょびに座布団!
ありがとうございますv(^_^)v

私への告白ですか?
な、なんだろう…
もっと美味しいごはんにしろ!とか
もっとおやつをたくさん食べさせろ~!
かな?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
