スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷっくりが好き

Category : もも
猫って
なにか、すご~く興味のあるものを見つけたときとか
何かに狙いをつけたとき、
こんな風に↓口の周り?鼻の下?がぷっくりしますよね(*^-^)
20060308233556.jpg
この『ぷっくり
20060308233607.jpg
させてる顔が、かわいくて好き(*´エ`*)です♪

にゃんこのひげって結構長いんですね~
それに、意外と動くので驚きます\(◎o◎)/
この写真のときも、
下というより前に向かって広がる感じ

ちょびのひげは
こんな風には動かないし
多分ももより短いです
犬よりも、猫のほうが
ひげって大事なんですね、きっと

Comment

こんにちは♪

元気なときって、おひげがほんとに、ぴんぴーん!ってしてますよね~。
ねむ~~ってときだとちょっとだらん(笑)。

ふくらんだ下あご(?)私も好きです♪

みかさんへ♪

興奮すると「これでもか~!!ど~だ~!!」
ってくらいに広がりますよね、ひげが(^^ゞ
遊びに夢中なももの表情に
夢中になっている私です
…あれ?やっぱり遊ばれてるのは人間かな?

そうそう!
これ・・・なまず?とか言ってしまいます。
そのひげの長さとレーダーみたいなひげに。
横じゃなくて、前にうわっと広がりますよね?
あ、こんなとこ(頬)からもひげ生えてるって、
思わず観察しちゃいます^▽^。
天のひげも随分伸びて、よかったなぁ☆

りゅうさんへ♪

そうですそうです!
横って言うより、前に広がりますよね!
わんこの場合、あ~はならないので
ちょっとおもしろいです♪

それと、意外に固いですよね?
にゃんこのひげって(^_^)b

うんうんっっっアレなると、もんのしっげおもろい顔んなる!
で、ももさんは、ナニをここまでコーフンしてらっしゃるのん?

んでさ、なーんでもなくとも、もともとが鼻下ぷくっのコは、コーフンすっとどうなるか?
もーーーーニャロメの世界よぉ~そっくしよぉ~サイコーギャグみたいな顔よぉ~
それはダレ?へい、結羅ポンなんですわ。
いっぺん実物を見したいくらいに、ニャロメクチが地でありやす。ぶふっっ

ねーchibiしゃん、あちしのパソだと、画面のうーんと下までいってやっとこ出てくるようになっちまっただが、こいうもんなん?
最初、開いたらば右側マッチロで、ありぃ?と悩んだし。ズズズーと下にいったらば、ももっちいたぁ♪いがったぁ♪だったのさ。
なーんでかね。

Y様♪

あっはっはっは(^O^)
そうそう!
この顔何かに似てるな~って思ってたんですよっ!!
そうだ~ニャロメだ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
う~ん、さすがYママ(^^)//""""""拍手♪
結羅ぽんニャロメ顔だったんだ(爆)
家帰って見直してみよっと!

あ!やっぱり読み込み遅い?
重たいかな~?ってちょっと気になってたんです
ごめんなさい(T_T)
テンプレート替えてみます

あ直ってる。仕事はや~
オッケオッケ♪戻ってますヨン♪♪

Y様~感謝♪

こちらこそ!
教えてくれてありがとです(^_^)b

ぷっくりカワイイですよね~(^^)

そういえば、犬のヒゲって、ネコと違って別になくてもいいらしいですね~・・・
ネコにはすごく重要なモノなのに。

イヌのヒゲは人間同様、ファッションなのでしょうか。笑

にゃほほさんへ♪

ですよね~かわいいですよね~(*^-^)
もうこのなまずひげ&ニャロメ顔に悩殺されます♪
これが見たいために、
日々おもちゃで興奮させてます(A´・ω・)


言われてみれば・・・そうですね、わんこのヒゲよりにゃんこのヒゲの方が重要です。ヒゲを切ってしまうと狭い所には入れなくなるし、気圧の変化も感知できなくなるそうですもんね。なるほどー。わんことにゃんこ、一緒にいないと見過ごしちゃう。chibiさん、さすがだー♪
この、ぷっくりした顔・・・いかにも猫!だわ。かわい~。あの、四角くなったヒゲの周りをムギュッとしたくなっちゃうわ(^^)

chibiは、ネットでもよりをBLOGされた。


Mintさんへ♪

犬歴は長いはずなのに、
ももと暮らすようになって気づく
ちょびの一面がたくさんありました(A´・ω・)
不思議ですね~
ももを可愛いと思えば思うほど、
同じようにちょびもとっても可愛くなります♪
まさに相乗効果です(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
