スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

助演男優賞!

Category : 本・映画
キャ~~~♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ジョージクルーニーがアカデミー賞の助演男優賞を受賞!!
私この人、大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ

ジョージ・クルーニーを初めて見たのは
ER緊急救命室という、NHKの海外ドラマででした

たまたまなんの知識もなく見たのですが、
日本の医療ドラマとは比べものにならない程リアル\(◎o◎)/
(1話にかける予算が桁違いなんですよね)
時々、ほんとに手術してるんじゃないか??と思ったりもしました

そのドラマのなかで、ジョージ・クルーニーは
女の人にはめっちゃくちゃだらしない、
でも子供にはとっても優しい小児科医という役

ERで人気の出たジョージは、ドラマを第5シーズンで降板し、
その後映画界へ…で、今回のアカデミー受賞!!
オスカー像を手にしているジョージを見たら
なんだかとってもうれしくて
今日一日いい気分でした♪

001.jpg
↑これは今回受賞した映画「シリアナ」の一場面
CIAの諜報員役らしいです
早く見に行かなくちゃ(>_<)

Comment

ちょびっとおひさ♪
Yさん元気元気ヨ。
アチシ映画は全くといっていいほど見ないもんでよぉわからんが、シブイおっちゃんやね。
アニメではウォレスだっけか。宮崎さん二連覇ならず~
正直、予告見た感じ、あんまおもろそうでなかったから見なかったが、chibiしゃんは見た?どだった?
次のゲド戦記はイケそうな気はするが、毎回思うんだが、声優をしろーとの俳優女優にやらすのやめてくれんかねぇ。
へたくそすぎて、話よくても台無しじゃ。
特にもののけ姫の石田ゆりこだっけ?あれはひどすぎた。怒鳴ってるだけなんだもん。
...あり、cjibiしゃん紹介の映画の話からそれてるやん。スマンスマンっっっえへへっ

Y様~♪

すいませ~ん(汗)
この人を知らない方にはコメントしづらいですよね(^^ゞ
オスカー受賞にちょっと興奮してしまいました(A´・ω・)

ハウルはまだ観てないの~
先に見た友達に
「キムタクはやっぱりキムタクだった」
って言われてなんとなく見損ねちゃった

宮崎さんのアニメはナウシカが一番好き♪
でもって、ユパ様好き♪
ジョージといい、ユパ様といい
おじさん好きな私ですヾ(´ε`;)ゝ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
