スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

首輪のその後

Category : もも
首輪を買ったものの
なかなかつけさせてくれないもも
(えぇえぇ、予想通りでしたとも…)
こりゃぁ、寝ている隙をつくしかないかな?
と思っていたところ…
いつものように窓からすずめさんを観察中
外の様子に、かなりの集中ぶりです
うっ、今ならいけるかもっ!!
そ~っと気づかれないように……
20060305124432.jpg
首輪と格闘する事数秒…
ついについた~(≧∇≦)ノヤッタ!
すずめさん、気をそらしてくれてありがとね

でも、↑これじゃぁゆるゆるなので(~_~;)
長さを調整して、今はこんな感じ↓
20060305124446.jpg
よこ~♪

20060305124505.jpg
うしろ~♪

20060305124516.jpg
まえ~♪

ちょっときつそうに見えますよね?
でもこの状態で、軽~く指が2本入るんですよ
結構ゆるゆるです
『猫の首輪工房』さんの首輪は、とっても軽くて柔らかなので
首輪がついていることに気づいていないみたいです
もちろん、嫌がるようなら外すつもりですが
今のとろは大丈夫そう(*^-^)

かわいい~♪を連発して
うるさがられている私です(≧ω≦。)ウヒ

Comment

かわいい~♪
chibiさんがドキドキしながら首輪をつけてるとこ、目に浮かびました(^^)
首輪は軽くて本人がつけてることに気づかないものじゃないと、だめですね。うちもだわ。めめは鈴がついた首輪も平気ですけど、ポピーとしまじろうはつけたとたんに半狂乱になってしまいます。しまじろうには、軽いアームバンドをつけてたんだけど、それはみごとにぶっ壊されたし。
私もこの首輪、買ってみようかな?

今のところ、まだ気づいてないようです(^^ゞ

鈴つきでも大丈夫なんですか~めめさん?
さすが\(◎o◎)/!
ももはつけようとするだけで大暴れするので
無理かな~と思ってたのですが
すずめさんたちのおかげで(笑)つけられました
軽くて柔らかなので、いいみたいですよ(*^-^)

あはははは!!

まだ気づいてないんですか~~?
こっそりつけれて、気づかれてないなんて大成功ですね!!
うちのはそのうち嫌がり始めるのでだめなんですよ~。
首輪がおとなしくつけれる子って、高貴な感じですよね♪

みかさんへ♪

う~ん…多分気づいてないと思います(^^ゞ
時々ポリポリ後足でかいてますけど
首を振って嫌がったりはしてないんですよ

ただ、首輪がストレスになっても困るので
しばらく様子見ですね(*´・ω・`)ノ
このままずっと、気づかないといいんですけど(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
