スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

里親さん探しは…

Category : もも
桂さんに保護され、おうちを探していたルネちゃんですが
この度、保護主桂さんのおうちの子になるそうです♪
なので、この↓バナーを外すことになりました。
よかったね(*^-^)ルネちゃん、お幸せに♪
rune-banner2.jpg

実は私も、最初はももの里親さんを探すつもりでした。
猫を飼うなんて、考えた事もなかったし
当時はペット不可の賃貸住宅に住んでいましたから。
これ↓は、その時作ったチラシです(A´・ω・)
20060225234055.jpg
その頃は、デジカメを持っていなかったので
普通のカメラで①写して②現像して③切り取って④カラーコピーして…
それを貼り付けました。
パソコンは持っていたものの、
ネット環境は超アナログで使い物にならない状態
こりゃ、ネットで募集をするより
チラシを作ったほうが早いと思ったのでした。
チラシの一番下に、私の名前と携帯電話の番号を書いておきました。
が!…いたずら電話すら、かかってきませんでしたヾ(´ε`;)ゝハッハッハ…

でも、誰も名乗りをあげないことに
正直ホッとしていたのかもしれません。
『一生懸命里親探しをしたけど、
里親さんが見つからなかったから
しょうがないから私が引き取るわ。』

って口実をつくってたのかな?(*´・ω・`)ノ
こんなの育てちゃったら、
手放せないですよね(A´・ω・)
momo20.jpg

momochan.jpg
生後2週間程、体重250グラムのももです
最近、度迫力の写真が多いですが
昔はこんなだったんです~ヾ(≧▽≦)ノ
(デジカメで撮っていないので、パソコンに取り込んでる数が
少ないんです。なので、以前に載せたものをまた使ってます。
ごめんなさいm(__)m)

Comment

ヽ(^o^*)ノおひさ~ 今日は久々の休みでした

荒川静香エキシビジョン見て、グッスリ寝てたハズなのに朝8時に起こされちゃった

犯人は宅配・・・・でも、嬉しい事件がおきました。詳しくはBATU・Blog見てね

子猫時代の写真・・・(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ♪

でも‥あっと言う間に大きくなっちゃうんだよね

ずっとこのままでいてくれたら、いいのにな♪なんて思うのはBATUだけかなぁ?

かわいい~♪
こんなももさんの写真が載ってるチラシを
見たら・・・私だったらchibiさん宅に直行
しちゃうかも。もうすぐ春・・・また子猫が
捨てられる時期になりますね。
どうか、どうか誰も捨てられませんように。どうか私の目の前に誰も捨てられていません
ように・・・。
密かにもっともっと子猫がうちにいたらいい
なぁと思ったりもしてるんだけど(^^)
うちのポピーは、保護された時の体重がちょ
うどももさんと同じくらいでしたよ。これは
どう見ても生後1ヶ月にはなってないなぁ
・・・と思ったら。2週間ですか・・・。
お母さんとたった2週間しか一緒にいられな
かったんですね。でも、今はももさんもポ
ピーも幸せだもんね。

ルネちゃんも、幸せに♪

BATUさんへ♪

かわいいでしょ~(*^-^)
手のひらサイズの手乗りももです
あ~何度見てもこの頃はかわいいっ(>_<)
でもね、大きくなった今も不思議とこれが
かわいいんですよ~(*´・ω・`)ハイ!
いいことって何だろ?
早く見に行かなくちゃ!


Mintさんへ

いたずら電話覚悟で携帯の番号載せたのに、
ぜ~んぜんかかってきませんでした(~_~;)
ポピちゃんも手乗り猫サイズだったんですね。
ポピちゃんはMintさんちに、
ももは私の所にやってくる運命だったんですよ、きっと(*^-^)
あ~あ、もっとすんごいお金持ちになって
『みんな私のうちの子におなり~!!』って
言いたいなぁ…

うちのもですよ~

うちの世良も、実家ではもう6匹目の猫でしたから、
誰かもらい手いないかな~ってチラシを張ったりしたものです。
同じく、いたずら電話もかかってきませんでした(笑)。
そうしてやはり拾ったうちの子になるんです。
まあ、そうなっちゃうんですよね~。
拾っちゃったら手放せないけど、
チラシを見て飼いたいなあ、とまではなかなか、ね。
ほんとにかわいいのにね~、と子猫世良を見てよく言ってました(笑)。

みかさんへ♪

6匹目ですか?それは大家族ですね (^・o・^)ノ"
ルネちゃんもそうですが、
以前バナーを置いていた結羅ちゃんも
保護主さんのお宅の子になったんですよ。

誰かにもらわれていたら、
今のこの生活はないわけで
やっぱり誰からも問い合わせがなくて
よかったんだな~と
今更ながら、しみじみ思いました(*^-^)

うんうん、もしかしてあちしもそうだったのかもしんない。
ジブンへの言い訳で、いっしょけんめー里親さん探してる...フリ?!だったのか?!
だけども確かに、結羅ぽんをお見合いに連れてく度に、ココロの一方で、『気に入らなくていーかんねー』みたいな部分あったかも。
んで結局こうなったな。やっぱし。

みかさんはじめまして♪
世良さんせらさん?我が家のハラから出てきたほうの娘っ子は瀬良(せら)いいますねん♪

はじめまして

はい、うちの子はせらと申します。
漫画のみかん絵日記の登場人物からとった名前です。
今は一人っ子になったのですっかりワガママになりました(笑)。

Y様~♪

見つかって欲しいと思う気持ちがないわけではない!
…けど、誰も手を挙げてくれなくて
正直ホッとしてたんだなって今思います(^^ゞ
今じゃ、もも無しの生活なんて考えられないもん♪

そうそう、みかさんのお宅の猫ちゃんは
せらちゃんですよ~
…って先にみかさんがお返事してくれましたね(~o~)
にゃんこのせらちゃんは男の子だけどね

みかさんへ♪

私より先にお返事、ありがとうございますm(__)m
世良くんの名前は『みかん絵日記』から
とったんですか?
読んだことはないけど、題名は知ってますよ。
うちのわんこ、ちょびは『動物のお医者さん』にでてくるハスキー犬からもらいました(^_^)b

みかん絵日記も動物のお医者さんもバッチシ読破!世良君大人びててかっちょいいよね♪
あたしゃとむがえらいスキでねぇ。
...この漫画読んでたときいくつだったけか...
チョビはまだ漫画もってるよ~ん♪
いまだに読み返して笑ってるし。
...この漫画読んでたときいくつだったけか...

年の話はや~め~て~(T_T)
私こそ、もう何年読み続けてるんだろう…動物のお医者さん(◎-◎)
そのせいか、どうもにゃんこは関西弁になっちゃうんですよね~
ならない?Y様は?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
