スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぴとっ

Category : もも
ふんふんふ~ん♪
20060223232309.jpg
うんしょっうんしょっぺろぺろり~

んふぅ~…ぴとっ
20060223232418.jpg
右側に写ってるのは、私のひざ小僧です
よっかかって寝てますね
う~ん、しあわせ~(*´エ`*)
(あ、しあわせなのは私が、です)

パソコンの前に座っている今も、
私の足の間でいびきをかいて寝ています(ノ≧∇≦)ノ
この態勢、股関節が結構つらい(>_<)んですけど、
がまんがまんですね(*´・ω・`)ノハイ

Comment

わかりますぅ~

こんばんは~!
暖かくなりましたね!!

暖かいとニャン達もあっちこっちでゴロゴロです。
もっぱら、一番暖かい場所を陣取って、グースー寝ています。
ももちゃんもchibiさんのお尻?のような膝小僧で
お休みなんですね~。
まさか、膝の上はご主人???(^^;
いや~暖かいぃ~~。

大黒天さんへ♪

あっはっはっは~(^O^)
そういわれて見直したら
おしりに見えますね~(ノ^^)ノウハハハハ~
ひざですよ~ひざですからね!
ももは私を湯たんぽ程度にしか思ってないのかもしれないですけど、うれしいんですよね♪
こうやってくっついてくれると(~o~)

秘密ですが…私にご主人はいないのですよ(^^ゞ内緒ですけどね…

あっはっはぁ~っっっおんなじおんなじ!
猫ピ家庭では、不文律がある。
猫ピがひざに乗ってる者は動かなくてよいのだ。
リモコンとってぇ~んだって今美羅ピが寝てるから動けないんだもーんてなもんです。
娘っこと、互いにぶーぶー文句言いつつも、こりだけは厳守しとりますなぁ。
で、どうしても動きたいときゃ、自分がワルモンになりたくないもんだからして、『ねぇ綺羅くんかまってやってヨ』とかなんとか娘っこを言いくるめ、決してジブンの手ではどかさない。
カアチャンが追いやったたぁ絶対に思われたくない自己保身でありやす。ぐはははっっっ
...みんな絶対そーだと思う。だろ?だろぉ~?

ももちゃんも♪

幸せそうな寝顔ですよ~♪

私もちょうど今ひざの上で爆睡されて困っているところです。
ああお昼ごはんが食べたい…。

こんにちは。
三毛猫ルネの保護者、桂丸です。
こちらにレスお許しください。

この度、ルネをわがやにむかえいれることと
なりました。長いことリンクしていただいて
ほんとうにありがとうございました!!!
お礼申し上げます*
ルネはすくすく確実に大きくなっています。(^^
それでは、用件のみですが
失礼いたします(^^

大きいひざ小僧をBLOGすればよかった?


Yさま~♪

ですよね~動いちゃならんのですよねっ(`・ω・´)
にゃんこが乗ってる時は!
(ってももの場合は乗ってないんですけど…)
娘ちゃんとYさんとのやりとりが
目に浮かぶようです~(≧∇≦)ノ彡ウフフフフ~♪♪

みかさんへ♪

世良くんはみかさんのおひざの上を、占領するんですね~(*^-^)

ももは私のひざ(っていうか…太もも?)には
乗っからないんですよ~(>_<)
かな~りぽよんぽよんで座り心地いいと思うんですけどね(^^ゞ
肉厚すぎてバランスが取れないみたいです('・c_・` ;)はう~

桂さんへ♪

ご報告ありがとうございます。
早速バナー外しますね(*^-^)

これって、ルネちゃんおめでとう!!ですよね♪

でも、里親探しのお手伝いって難しいですね。
なにかしたいと思ってバナーを張りましたが、
私のしていることといえばそれだけ…

でもでも、ルネちゃんが幸せをつかんだんですから
なによりです(*´エ`*)
ご報告、ありがとうございましたm(__)m

あぅ

可愛いっつ。。
そんでもって、猫さまが乗っかっていてくつろいでいるときは、何もしなくても許されるのですよねー

だって、ちょび優先なんだもん。。

さいふぁさんへ♪

許されます許されます!
この状態では絶対動きたくないですもん(^^ゞ
…やっぱり、飼い主じゃなくてしもべですね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
