スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2.22=ニャンニャンニャン

Category : 日々のこと
2月22日は、1987年ペットフード工業会の主催で
全国の愛猫家から公募し、
『猫の日制定委員会』が制定した猫の日 (=^. .^=)ミャー
(ちなみに犬の日は11月1日なんですって)


そして明日の猫の日から
お外の猫ちゃん達の為のオークションが
猫のお洋服や『Tissue's Trunk』さんで開催されます
(以下コピペです)

auc06b2.jpg
<'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ>
1匹でも多くのネコちゃんを幸せに・・・・・
1匹でも多くのネコちゃんが幸せになる為に
今年もチャリティーオークションを開催させていただくこととなりました
2/22(水)の猫の日から3/6(月)までの13日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
ボランティア団体『CATNAP』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております

↓詳細はこちら↓
『Tissue's Trunk』


20060222000018.jpg
よろしく頼むにゃよ

20060222000045.jpg
よろしくお願いしますわん

お外の猫ちゃんを引き取る事は
今の私にはできないけど
オークションに参加する事なら私にもできる(*^-^)
洋服は落札しても着てくれなさそうだから…
おもちゃにしようね、ももちゃん

Comment

始まりましたね♪

チャリティオークション!
Part1で、ほしいものがあったのですが
落札できませんでした・・・(;;
Part2にも狙っているものがあるのですが
・・・オークションって初めてのことで
落札できなくてもなんだかわくわくするし、
これで救われるニャンコがいると思うと
嬉しいですね~。

う~む、、、、

こんばんは、またまたすごいカットが取れましたね!
もも姉さんが、ちょびさんにしっかり頼むわよ!
といわんばかりの貫禄ある表情なのに~~

ちょびさんたら、なんだかしどろもどろの表情のようにも見えますね。

chibiさんの撮影の腕がいいんですね。
なんだか、会話とショットがぴしゃりと合ってますよ~。

Mintさんへ♪

うふふ♪
そうだ、Mintさん私のライバルかもしれないんですよね~(^^ゞ
お洋服も、かぶりものも欲しいんですけど
ももは絶対嫌がるからと思ってあきらめてます(>_<)


大黒天さんへ♪

若いときのちょびはもっと凛々しい顔だったんですよ~
最近は、白い部分が増えてしょぼ顔ですけど(^^ゞ
それに比べてももは…迫力満点??
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
