スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

…っぽい?

Category : もも
大黒天さんのお宅には
黒くてニャ~となくカワウソ君がいるそうですが(^^ゞ
大黒天さんのお宅だけだと思っていたら
なんと!
我が家にもいました\(◎o◎)/カワウソが…!

この↓くねっとした感じがちょっとカワウソっぽい?
20060217234451.jpg
気がするのは、私だけ?

ちなみに、本物のカワウソはこんな↓風です(*^-^)カワイイ♪
20060217234439.gif

そして大黒天さんちのカワウソ君は⇒こちらから(*´エ`*)

Comment

こんばんは。

はじめまして、はいねこです。

私もかわうそに見えました!
いい感じのポーズですね(笑)
それにももちゃん、スラッとしてきれい♪

はいねこは今まだペットを飼える環境じゃないのですが、にゃんこもわんこも大好きです。なごみますよね・・・。
またチョコチョコのぞかせてもらっていいですか?




きのうchibiで、blogされたみたい…

はいねこさんへ♪

いらっしゃいませ(*^-^)はいねこさん♪

ももがスラッとしてだなんて…はいねこさんだまされてますよ~ヾ(´ε`;)ゝ
どうぞ、チョコチョコのぞいて
もものホントの姿?見てやってください(A´・ω・)

似てる似てる!

似てますよ~(笑)。
そんな、くねっと…さすが女の子??
体が柔らかそうな感じのくねり方ですね。
うちの子、いまいちおもしろいポーズとかしてくれないんですよね~。
かわいい寝姿とかも…無縁。むぅ。

みかさんへ♪

猫って体が柔らかいですよね~
犬はこうはいきませんから(´・ω・`)

う~ん、最近は変な写真ばかり狙って撮ってるかも(^^ゞ
世良君はかわいいから、いいんです♪
どんな写真でも(*^-^)

お座敷もカワウソ、、、

なんと、chibiさん家にもブチ柄のカワウソ君がいたんですね~。
カワウソ君と瓜二つ、、、、(^^;
なんか、こう、、、進化途中のカワウソのような、、、(^^;
でも、もも姉さんの色気がたっぷりですね~
なよっ!としたところが日本猫風、、和風ですね~
お座敷が似合いそう!!
まるでお座敷カワウソ!!

我が家のカワウソ君は、のらカワウソでした。
リンクして下さってありがとうございましたです~。

大黒天さんへ♪

背中のつやつや感はクロさんにはかないませんが、
我が家にもいましたね~カワウソが!(≧∇≦)ノ

大黒天さんのコメントを読んでから写真を見ると、
結構色っぽいですよね(ノ≧∇≦)ノイヤ~ン
『ああ…あの人は行ってしまわれた…涙』みたいな(^^ゞ
普段の暴れん坊っぷりとはちょっと違うももです♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
