スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悪女もも

Category : もも
カエル君
会いたかったわっ!
私、もうあなたを絶対離さないっ(>_<)
20060216231041.jpg

な~んてね~
やっぱりいやよっ!カエルなんてっ!
あっちいってよ~(+`・ω・´)ノぐぐぐ~
20060216231051.jpg

ももちゃんに翻弄された彼↓
20060107122516.jpg
ちょっと遊んでくれたから
『おお~これはいいかも』
と思ったのもつかの間…
どうも、ももちゃんには不人気なカエル君なのでした(T^T)

カエル君の過去はこちら⇒可愛いだけじゃダメなカエル君

Comment

カエル君の束の間の幸せ

そうか、そうか~~~~
カエル君、もも姉さんに遊んでもらえないんですね
もも姉さんも以外と現実主義でシビアだね。

昨日の猫用グリニーズはしっかり食べるんだね。
そんなものがあるなんて知りませんでした。

クロちゃんにも早速買って食べさせてみよう!

ももちゃんのガラス越しの姿、可愛い~~~。
チェックが厳しいもも姉さんだ~~。

大黒天さんへ♪

いつもカエル君の誘いに乗らないのに、
珍しくこのときは遊んでくれたので
『とうとう、キャットニップに目覚めたの?!』と
喜んだんですけど…後が続かなかった(T_T)

グリニーズの歯磨き効果はちょっと分からないんですけど(^^ゞでも、喜んで食べてますよ

窓越しのもも、かわいいですか?
外でちょびと遊んでいると、
時々ああして気にしてるんです
(そこがまたかわいいんですけどね(^o^))
『な~ん…にゃ~ん』とかなかれると
もうデレデレヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノで~す

一瞬、とうとうボクチンに気付いてくれたのねんっっっと喜んだろうカエルくん。不憫じゃあ~(T_T)
またたびって、猫全般に効果あるわけでなさそーだよな。あちしもそうおもっとったよ。
まぁそらそーか、ニンゲンだって、人それぞれ好き嫌いあるんだもんよ。
ちなみに、綺羅くんはでぇっっっスキ!すりすりすりすり~がこたすら続く。
美羅さんは、半分スキ。3分転がって気がすんだらおちまい。
結羅ポンは...実をバリスカ食うだよ。おいおい。

あぁ…

散々もてあそばれて、捨てられたのですね…(笑)。
夢中!って感じの抱きしめ方なのに、なのに!

世良は私の腕を抱きしめるのが好きです。
ぎゅ!って感じで。
おかげでこっちはなんにもできなくなっちゃったり(笑)。

Y様へ♪

不憫でしょ~(´_`。)グスン
ももが遊ばなかったら誰があそんであげるねん!!
と言いたくなるけど…買ってきたのは私ですからね
仕方ないです(>_<)

またたびって男の子の方が反応するのかなぁ?
別のサイトでは、若いにゃんこより熟女のほうが
またたび好きらしいって書いてあったから、
将来に期待します(~_~;)

みかさんへ♪

>世良は私の腕を抱きしめるのが好きです

世良君ほんと、おねいちゃん大好きですもんね~
しかしうらやましい(´・ω・`)トホホ…
男の子はほんとうに甘えん坊!
女の子は結構マイペースで、孤独が好きっていうか
独立してるっていうか……(´_`。)

私もしがみつかれたいなぁ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
