スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょびがくれたおまけ

Category : ちょび
今日も元気にお散歩です♪
相変わらず寒いけど、
木の芽がほんのすこ~~~し出ていたり、
緑の草がちょび~~~~っと伸びていたり
春の兆し??を発見できて、楽しかったりもします♪

20060212153922.jpg

んん?ちょび何か悩んでる?

いやねぇ、あっちへ行ってみたいんだけどさ、
でもねぇ、あたしゃぁこの『あみあみ』が苦手でねぇ…
どうしようかねぇ…
行こうかねぇ…
左の植え込みがちょっと邪魔だよねぇ
飛び越えられるかねぇ…

20060212153834.jpg
と、しばらく悩んでいましたが、
無事飛び越えられました(A´・ω・)

今日の散歩コースはすぐ近くの公団で、
高層だからか、ビル風みたいですごくさむい(T^T)
でもでも、ちょびのおかげでこれ↓発見♪
20060212153906.jpg
ももの花?かな?
春みっけ~(*´エ`*)

Comment

あは。網が嫌いなんですね。
たしかに、歩きにくそうですものね。
ももの花、もう咲いてるんですね~~。
もうすぐ春ですね♪

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

おひさしぶりです

風邪ひいて寝込んでました・・・熱が、なんと42度!!

{{(>_<)}} ブルブル...体じゅう痛くて痛くて動けなかったよ~

こんなとき独り者は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

心細くて辛くて涙出たよ・・・

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

みかさんへ♪

こんばんは
そうなんですよ~ちょびはこのあみあみが苦手(>_<)
絶対に、どんなことをしても、
よけて通ってます(~_~;)
足が入らないような細かいあみあみでもイヤ!らしいです

BATUさんへ♪

しばらく更新してなかったからどうしたのかなぁ?
お仕事忙しいのかな?とか思ってたら…42度?!
それは辛い(>_<)
でも、もう治ったのかな?
ひき返さないように、気をつけてくださいね(+`・ω・´)ノ

こんばんは~久々の深夜の書き込みです~
ちょびちゃん、元気ですね~。

chibiさんもちょびちゃんのお陰で運動効果もあるし、四季の変化も感じる有意義な散歩になってますね。

それにしても、ちょびちゃん元気ですね。
足取りが軽そうです。
ちょびちゃんの悩む表情がとてもうまく撮れてますよ~。

チョビちゃんの、向こう行きたし踏むのはやだし...の姿が目に浮かぶさねぇ♪
こいうときって、ほんとに困ったちゃんの顔するの、親にははっきりとわかるもんですナ。
梅、トキオはもう咲いとるよお~♪
梅桃桜、あちしは、いっちゃん梅がスキ♪
梅桃..モモ?...はっっしまったっっっ!うちのお雛様飾るの忘れとったぁ!!
お雛様はしまうの遅いと嫁に行くのが遅くなるとは言われるが、もし出し忘れたなんてぇ時は、どうなるんだろねぇ。
娘、嫁にも行けんくなるちゅうことか?!
おおっっっこらマズイっっっ早くださねば!!

大黒天さんへ♪

こんにちは~
ちょび、元気そうですよね(^_^)
でも、夏場はほんと~に歩かなくて
父に、『今年の夏を乗り切れるかなぁ…』と言われるほどだったんです
だから寒くてもこうやって歩いてくれると
うれしいんですよ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

Yさま~♪

もともとちょびはしょぼ顔なんですけどね、
悩んだり困ったりするともっとしょぼくなるんですよね~(^^ゞ
それがまたかわいくて、ついつい意地悪しちゃうんです…私f^_^;

Y様、おひな様もう飾った?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
