スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

至福

Category : もも
こういう顔を見ていると、
なでてもらって気持ちがいいのは多分、もものほうだけど、
実は、なでているこちらも(私も)
とっても気持ちよくなっている(*^-^)
ぎゅ~っと固くなっている気持ちが、
ほえ~っとゆるむ感じ…
20060208234126.jpg

ももは、ひざの上に乗ってくることはないけど
こうして、自分の体を私にぴったりとくっつけて、よく寝る
私の足は単に、まくら代わりなのかもしれないけど
そんなことはもうどうでもよくなって
私にとっては至福の時間♪♪
20060208234136.jpg

このちっちゃな生き物のどこに
その不思議な力が潜んでいるんだろ?
20060208234215.jpg

この子のおかげで
救われてる事は
本当にたくさんあるのです(*´・ω・`)ノ
いつの間にか私にとって、
なくてはならない存在に♪

Comment

 私も、イライラしている時や、落ち込んでいる時、
にゃんこがいてくれただけで気持ちが和むことがよくあります。
本当に、このちっちゃなパートナーは
不思議な癒しの力を持っていますね(^^)

おいらうなづきマンになっちまっただよ。
そうっっっそなんだよねェ~っっっっ
どんなに辛く苦しいことが外であって、あーもーおいら笑えん...ずどーんと玄関開けた瞬間、『おっきゃーりぃ~っメシはよくれぇ~』のおけらんとした顔が並ぶと、よっしゃよしっゃ、まっとってくれたかにひゃひゃひゃっっって、おい、簡単にわらっとるでおいらてなもんだ。
きみらがいなかったらば、うち母子してどーなってたかわからんもんな。うん。
そりが今や、その存在自体がわらかしてくれる結羅ポンまで!てぇへへへ、おいらめっちゃしやわせっちゃよ~
ももっち、chibiママいつまーでもどこまーでも、『アタシついてくわ!』だにゃ♪

猫鼻さんこんばんわ~

この、ふわふわのもこもこがいるだけなのに、
ど~してなんでしょうね~(*^-^)
どこに癒しのパワーを秘めてるんでしょ?
・・・たぷたぷんのお腹のあたりかな(^^ゞ

Y様こんばんは~

そうですよね~Yさんちには癒し×3にゃんずですもの!
最強パワーじゃないですか!!(◎o◎)オオ~…

言葉を持たないこの子達が、
存在だけで癒してくれるって
なんだかとってもすごいことですよね~
人間同士じゃなかなかこうはいかないですもん(>_<)
猫も犬もえらいなぁ…

はじめまして!!うちのブログの書き込みをみてお邪魔いたしました。
私が日々思っていることをそのまま書いてくださってるかのような言葉が。
「わかる~~!!わかるよ~(>_<)」と思いました。にゃんこ達が傍にいてくれるだけで生きるパワーが沸いてくるし、この子達を不幸にする訳にいかない!と思うからこそ日々頑張れるのです。
うちのチコは動物管理センターにいた子ですし、マミは拾われっ子なので救ったつもりでいましたが、実は救われていたのは私の方でした。本当にかけがえの無い存在です。

たるさんいらっしゃいませm(__)m

コメントまで残していただいて…
ありがとうございます(*^-^)

助けたつもりが、実はこっちが助けられてるってこと、
猫だけではなくて相手が子供でも、お年寄りでも障害者の方でも感じる気がします。
世の中の人み~んなが、
そんな経験をしてくれると
もっと暮らしやすくなりそうですよね(~_~;)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
