スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

階段を降りるのは誰?

Category : もも
以前住んでいたアパートにはなくて、
実家に戻ったらあったものは階段です(^_^)
一日に何回となく、のぼったり降りたり…
それだけでも、
ももにとって結構な運動になってるんじゃないかな~?

母は、なぜか私とももの足音を間違えるらしく、
時々『なんだ、ももだったの~』とか言っている( ´,_ゝ`)えぇっ?
う~ん…かな~り、体重に差があると思うんだけどなぁ~
音が似てるかな?
ももの降り方がうるさいのか、
私の降り方が軽やかなのかしらん……??(A´・ω・)んん?


『ふんっ!あたしの動きについてこられるかしらっ?ふっ』
20060207002426.jpg

『それ~~っっ』
20060207002440.jpg

ま、まって~(*´エ`*)

Comment

 確かに、にゃんこにとって階段の上り下りは結構な運動ですよね。
ウチもよく、にゃんこが階段を猛スピードで上り下りしています(^^;

 それにしても、人間とにゃんこの足音を聞き間違えるとは・・・不思議ですね。
お二方とも、どんな音をたてて上っているのでしょうか?

猫鼻さんこんにちは~

私とももとでは歩くリズムが全然違うと思うんですけど、母はなぜか間違うらしいです(T_T)

猫と間違われる私の歩き方って…??(>_<)グスン
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
