スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元気なばあちゃん

Category : ちょび
晴れているので、家の中にいる分には暖かですが
風が冷たくて外はさむ~い(>_<)
朝晩の散歩には、まだまだ手袋がかかせません

影が長いので夕方のようですが、これは朝陽です
冬の太陽は低いですね
ちょびも私も、なんだかとっても足長に♪

20060205154218.jpg

あちこちで霜柱を見かけます
3、4センチくらいはありそうです
子どもの頃、これをザックザック踏むのが楽しかったっけ(^^ゞ
20060205154207.jpg

あたしはおばあちゃんになっても楽しいよ~♪♪
20060205154228.jpg

さむいけど
そんなのちっとも
かんけいないさ~

Comment

チョビ姫や、元気元気でいいことだ♪
ちみたちは、どーしてしもやけになんないのかなぁ。
いいなぁ~
おばちゃんたちは、ちっと油断すっとがびがびヨ。ああうらやましい。
たまにゃももっちも背中にのして、お散歩さしたったらどーなるかね?
やみてぇぇ~っっっさぶいぃぃぃ~っっってうらまれちゃうかしらん。おほほほっ

これは・・・晩秋の景色ではないんですよね?
現在の景色なんですよね??
日本の景色なんですよね???

霜柱に・・・地面が見えてるし・・・
草が緑だし・・・信じられない・・・(^^;

ちょびさん、お日様を浴びるとぽかぽかして
気持ちいいよね♪

Y様♪

ちょびの背中にももですって??
おお~!!それは見たいかも\(◎o◎)/
でも…絶対無理だ、きっと無理(>_<)

わんこの肉球は丈夫ですね♪
ももの肉球を初めてさわった時は、
そのぷにぷに感に感動しましたから(^・^)

Mintさんへ♪

ええっと…これは日曜日の風景です(^^ゞ
これでも、今年の霜柱は結構な大きさだと思います
いつもはこんな高さはないですよ
(って、3センチ足らずですけど…(^^ゞ)

ちょびがMintさんのところへ遊びに行ったら、はしゃぎまくって大騒ぎになりそうですね…じろちゃんと一緒に雪まみれ(*^-^)

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
