スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしかったぁ~

Category : 日々のこと
茨城へ物件を見に行った社長が、
なぜか、い~においをさせながら帰って来ました

い~においの元はこれ↓ですヾ(≧▽≦)ノキャ~キャ~♪♪

20060202235944.jpg

『メヒコ』という、シーフードレストランのかにピラフです
レストランなのでもちろんお店の中でも食べられますが
これはお持ち帰りようのおみやげ~(≧ω≦。)
それを、みんなに買ってきてくれたのです
(みんなといっても、社員5人のちっこい会社なんです)
社長~ありがと~~~

そういえば、まだおばあちゃんが生きている頃
『おね~ちゃんの会社は何の会社なんだい??』と
聞かれたことがあったっけ(*´エ`*)

しょっちゅう物をもらってくるので
すごく不思議だったようです
お菓子やらお野菜やら、
ほんとう色んなものをもらってきてましたから…(^^ゞ

そうそう、この『メヒコ』というレストラン
なぜかお店にフラミンゴがいるんですよ~
なんでだろ??

Comment

 私も、メヒコのカニピラフは何度か食べたことがあります。
カニがいっぱい入っていておいしいですよね~♪
そんな良いお土産を買ってきてくれるなんて、
よっ!社長、太っ腹!!ですね(笑)

猫鼻さんこんにちは~

そうなんですよ~
うちの社長は見た目も太っ腹(≧ω≦。)です~
初めて食べたうちの父はとっても気に入って、
一度、お店で出来立てほやほやを
食べたいそうです(*^-^)うんうん、私も食べたい♪
そのうち、弟一家を連れて
フラミンゴを見に?行く事になりそうです

広いメヒコと、広い社長と、会社と茨城と、大きい社長などをBLOGしたかった。


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
