スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豊かな胸毛

Category : もも
もものうしろ姿は(うしろ姿はこちらです)
花瓶だったりカタツムリだったりらくだだったり
おむすびだったりマリモだったりするわけなんですけど、
(皆さんのコメント、使わせてもらいました~♪)


で、前から見ると
こんな感じなんですね
うふふ~かわいいね~ももちゃん(*´エ`*)
・・・えっと、そいう事じゃなくて

ももは、赤ちゃんの頃から
胸の毛がとっても豊か?ふかふか?で
それを見るたびにいっつも
思ってたことがあるんですぅ(´・ω・`)ハイ
それは・・・・
20060128165155.jpg
↑ここが↑

↓これに似てるなって↓
sirou10.jpg

この衿↑
このひだひだに似てるな~って
(あ、ちなみに、この写真は天草四郎さんです)
これ、襞付き衿(ひだつきえり)って言うらしいですヨ

9h9おlgtr[・p;尾y666666666666666666666666666666666666666gttt・ポ簿6.¥・
あ、雨戸を閉めてる間に
ももに書き込みされてしまいました・・・(´_`。)
漢字変換して、カタカナ半角変換までしてる~

Comment

× BATU

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです


           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   : 毛深い‥  /
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`

『ももちゃん・・・毛深い』ってヒメの日記に書いておきま~~す
激(^◇^;)爆

こにちはー

ども、復活しましたー
ご心配いただき、すみませんでした&ありがとさんですー
またぼちぼち書いていくんで、よろしくですー

天草四郎の襟ー(爆)パソコンの前で旦那も呼んで爆笑してしまいましたー

あ、私はスクリーンセーバーにパスワードロックかけてますよー。これだと、被害はパスワードの入力部分だけですみますよん。画面半分にコタにqqqqqqって入力されてから懲りたので。。お試しあれ。

それではポチッとしてお暇いたしますー

ザビエル~

ももちゃん、襟&胸毛?確かにそっくりです。
天草四郎というより、僕には「ザビエル」という文字がよぎりました。

ももちゃんの凛々しい姿、しっかり撮れてますね。

昔、我が家のクロちゃんを膝に抱っこして、PCしましたら、クロはマウスの動きに釘付け、、、、、

しかし、その瞬間、キーボードの上を何度もキーック!!で、あーーーーーーーーっ!!
それまで作成していた資料、、、、消えてしまいました。
猫ちゃん、マウスに目がないのですね。(^^;

コメントありがとうございます♪

♪BATUさんへ♪
ひゃ~すごい!
ももの絵が描いてある~(^▽^
・・・・と思ったらヒメちゃんでしたね(^^ゞ
おてんばなんですけど、一応乙女なので
毛深いは日記に書かないでね、ヒメちゃん

♪さいふぁさんへ♪
天草四郎の衿に見えませんか~?
冬毛なのでよりいっそう
天草四郎化してる気がします(>_<)
スクリーンセーバーにパスワードですね
よしっ、今晩早速やってみるです

♪大黒天さんへ♪
(~o~)あはは~ザビエルもありますね~
エリザベス女王とかも着てますよね

今思ったんですけど、
改めてこの写真を見ると(◎-◎)
毛なのかお肉なのか??
ちょっと疑問になってきました(^^ゞ
もしかして豊かな胸肉なのかも(汗)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
