スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょ~だいな

Category : ちょび
13歳というご高齢?ながら
ちょびはとっても食べる事がすき
っていうか・・・・単なる食いしんぼ(*´エ`*)

お年を考えて、そんなにたくさんおやつはあげないけれど・・・
でもこの顔につられてつい、あげたくなってしまいます(≧ω≦。)

ももの場合は、
『早くご飯にしてよ~!もうっ、おそいんだから!!』
って感じだけれど

ちょびは
『あのぉ・・・・すみません
それ~食べたいんですけど・・・』って感じ(´・ω・`)

そこに何があるの?ねぇねぇ、何握ってるの?
なんか美味しそうなにおいがしてるんだけど・・・
20060126235908.jpg

そ、それが食べたいんですけど・・・
20060126235942.jpg

こっこっ、ここここここここ!
20060126235845.jpg
はやく食べさせて~~~~

必死にもらおうとする姿がかわいくて
ついついじらしてしまうのでした(>_<;)

Comment

初めまして☆

chibiさん、こんにちは!
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません~。
ももちゃんは尿路疾患で療法食なんですね。
ココも今日病院に行ってきました。
今回も軽症で済んだのですが、完治・再発防止に向けてまた頑張るところです!
またよろしかったら遊びに来てくださいね☆

わんことにゃんこ

 わかります!
わんこって、どこか「申し訳なさそうな感じ」をかもし出してますよね。
私はわんこのそういうところが好きです(^^)
わんこは控え目、にゃんこは強気と言うイメージは、
大抵のわんにゃんに当てはまりそうな気がします。

ちょびちゃん、かわいい!

マスター、いや、、ちょびちゃん、元気ですね!
もう13歳なんですね~。

人の犬もand猫も食べることが楽しみです。
犬は集団生活する生き物ですから、必ずグループのボス(chibiさん)に忠実なんですよね。

その反対に、猫は優柔不断というか、自分勝手なところがあって、それに仕草パワーに負けちゃいます。
どちらもカワイイですね。
私もどこかで飼ってもらおうかな??(^^;

chibiが、お年をBLOGしなかったの?


ハナさんへ♪

コメントありがとうございます(*^-^)
ココちゃん大事に至らず、なによりでしたね

尿路疾患は男の子に多いと聞いていたので
まさかうちの子が??と
正直ちょっとショックでした(^^ゞ
それでも、処方食の食べっぷりがいいので
救われています(^・^)

私もまた、おじゃまさせていただきますね♪

猫鼻さんへ♪

お年のせいもあるのだと思うのですが、
ちょびの『申し訳なさそうな感じ』は
ますます磨きがかかっているように思えます(*´エ`*)
この、ちょっと情けなさそうな顔が
たまらなくかわいいんですよね~♪♪

ちょびの弱気も、ももの強気も
結局なんでもかわいい~になってますね(^^ゞ

大黒天さんへ♪

そうなんですよ~今年で13歳になります
目が白っぽくなってきて
耳もとっても遠くなりました(>_<)
人間のお年寄りと同じですね~

う~ん、私がボスなのかなぁ?
甘え方が全然違う!と母によく言われるけど・・・
私が甘いのをちゃ~んと知ってて、
結局私がいいように操られてるのかも??ですね(´・ω・`)ハハハ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
