スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

脱走犯発見!!

Category : もも
母が洗濯物を持って階段を上がると
必ずその後をつけていくもも

母はそのことに気づかず
ベランダに出る窓を開けたまま
洗濯物を干していると
いつの間にかももが脱走している(>_<)

母の言い分
①そういうときに限って、足音させずに後付いてくるのよ~
②一階で遊んでたはずなのに、なぜかベランダにでてるのよね~

そういう私もやられてしまいました(´・ω・`)ポリポリ
窓を開けて空気の入れ替えをしていたら、
隙をつかれてしまいました(^^ゞ

20060125230211.jpg

0125-005.gif

そうそう、あなたの事ですよ~!

ちなみに、母は何度もやられているので
部屋への誘導?の仕方が上手くなりました(*´・ω・`)ノ

Comment

忍び足

 ウチも、やはり母がベランダに洗濯物を干しているときに時々やられます。
脱走しても、そのことに気付けばまだいいのですが、
脱走したことに気付かずに戸を閉めてしまうこともあるので、
それだけは気を付けたいです(^^;

ももちゃんの真っ白な顔がかわいいですね!!

そなんだよね~

ももちゃんの涼しげなナニ食わぬ顔がいいねぇ~♪チミチミ、指名手配犯はもすこし悪人顔になりなしゃいっっっ『え~モトがカワイイからムリぃ~』だにゃ♪

わかるよ~
うちゃあ、綺羅くんがそうでね、普段は片手どすどすなくせに、なーぜかそのときだきゃあ、気配がない。
さっ終わった終わったって窓閉めちゃってふと振り向くとテラスでごろごろ転がっている物体が...こらデブっっなにしとるんかぁっっっ
うちは一階だし、庭だし、ソトネコッピもうろうろしてるからキケンなんだぁ。
で、最近保父さんのマネッコばっかしてる結羅ポン。最近はお二人でそっっっと...
まぁ、えらいのが、テラスから向こうには行こうとはしない、陣地内だけだからまぁ慌てはしないケドネ。
もしソトネコッピから攻撃されたらパニクッてということもあるだろうから、やっぱり要注意ですわ。

猫鼻さんへ♪

猫鼻家も同じですか(^o^)
うちの両親は『開けたら閉める』の習慣が薄くて(恥)
しょっちゅう戸棚やトイレ、押入に侵入されています(^^ゞ

>脱走したことに気付かずに戸を閉めてしまう
それは怖いですね(>_<)我が家も気をつけなくちゃ!

内村さんへ♪

コメントありがとうございます~m(__)m
えへへ~白いですか?
でもね~実は間近で見ると
あっちこっち汚れてるんですよ~
時々ほこりをくっつけてますから(>_<)

本母Yさま♪

そうそう~
にゃんこっていたずらした後、
すっごい涼しげな顔してますよね~
『それがにゃにか?』みたいな(^^ゞ

で、そういう時だけ足音消しますよね!
どこのにゃんこも同じだ(◎-◎)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
