スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼんきゅっぼ~ん

Category : もも
今日の背中の丸まり具合は・・・
これまた一段と(≧ω≦。)よっ!お見事っ!

20060123232650.jpg

にゃんこの背中って、こんなんでいいんでしょうか?
なんか、背中って言うより・・・
花瓶?(´・ω・`)

xh-12.jpg

これ↑こんな感じのやつ

あぁ・・私も憧れるボンキュッボ~~~~ン

Comment

御見それいたしました!

いや~、ももちゃんの後姿はいつ見てもいいですね~。なんかこう貫禄というか、存在感があって、頼れるーーって感じ!(^^;

あの~、言っちゃっていいですか~?怒らないでくださいね。ほんと、言っちゃっていいですか?
あくまでも、ぱっと見ですからね!!
あくまでも、、、、、

第一印象:ラクダ
第二印象:カタツムリ、、、、でした。m(_ _)m

我が家のクロちゃんも同じですね~。
で、chibiさん、憧れてるんですね!ボン・キュッ・ボ~ンに!

momoさん、復活良かったですね!祝!復活。

ス・テ・キ♪

モモちゃん、ちれいにまとまって、うつくすぃ~立ち姿じゃああーりませんか♪
おいらの20年前のスリーサイズ。
上から90・68・105のDカップ。
ド迫力のぼんっきゅっボーンじゃろ。どえへへへ。モモちゃんに負けへんでぇ~
今?chibiしゃんはご存知ネ。いしし。

見える見える~(^▽^

あっはっはっはっは~(^0^)あぁ・・お腹痛い

見えますよ~カタツムリ!!はいはい!
ラクダだと、ひとこぶラクダですね?
いつも花瓶花瓶・・・としか思えなかったので
大黒天さんのご指摘に爆笑してしまいました♪

ボンキュッボ~ン・・・憧れますね~(~o~)
最後のボ~ンだけは同じかも(>_<)ヒ~

ナ、ナイスバディ~

ええ~!!で、で、でぃ~ですか(◎-◎)ワオ~

もも、美しいですか(^^ゞポリポリ
なんか空気でふくらましたようなふくれ方でしょ?

猫って見るたびに形が変わりません?
アンモナイトだったり、つちのこだったり
カタツムリだったり・・・?
ホントに骨があるのかな~って不思議です♪

>今?chibiしゃんはご存知ネ。いしし。
いっしっし(^▽^

見えます、見えます~♪
ニャンコは、アンモナイトです、つちのこです
カタツムリです!それから、松の木です、雪だ
るまです、花瓶です・・・七変化!!
ももさん、毛並みがきれいだから、ビッグな
お尻もうつくしいですね~。見れば見るほど
この安定感はお見事です(^^)
あ・・・でも・・・首が・・・にゃいわ。

すごいっ!
特に最後の「ぼーん」がまさにボーンッ。
もしグリーンに染めたりしちゃったら、
かなり立派なマリモになるでしょう・・・
おにぎりになったり花瓶になったり、
ある意味「芸」ですよね^▽^。

♪Mintさんへ♪

ああ~(>_<)
Mintさん気が付いてしまいましたね・・・
首ないですよね・・・Σ(゜ロ゜;)!!
実はこれってあんまり『キュッ』ってなってなくて
『ボン・ボ~ン』なのかな?と思ってます(^^ゞ

☆りゅうさんへ☆

なんだかですね~
あんまり巨猫とは思ってないんですけど
時々『でっかいなぁ・・・もも』と思うんですよね・・・
ほんと、まさに『ボ~ンッ』ですよね、これヾ(≧∇≦ )

そっか(`・ω・´)ノこれって『芸』だったんですね!

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
