スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪初体験

Category : もも
そういえば、雪をさわるのは初めてだね~ももちゃん♪
以前住んでいたアパートでは、窓から眺めるだけで
さわれなかったもんね

屋根から雪が『どす~ん』と落ちてくるので
いつものベランダもちょっぴりドキドキ\(◎o◎)/

な、なんかいつもとちがうにゃ~
ちょっと歩きにくいにゃよ・・・
足は濡れるし、白い変なもんはあるし、狭いにゃぁ
20060122164744.jpg

こ、これはなんにゃ?
20060122164756.jpg

なんなのにゃ?
20060122164811.jpg

さすがに雪の中には入っていかなかったけど、
足が濡れるのも気にせず、
ちょんちょんさわってました

う~ん、ちょびとは反応が違いすぎるぅ~( ´,_ゝ`)

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

(/◎\)ゴクゴク・・・プハァ~ ( ̄ ▽+ ̄)□ うまちょびれぇ~~~

雪見ビールしてますw もぅ・・・止んじゃったけどね(爆)

たとえベランダでも、ネコを外に出せるっていいですね

BATU家ではマンション6Fでサンルームなので外に出す環境がありません

それは、それで洗濯なんかは便利なんだけどねw

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 一軒家で犬と猫を飼うのが夢だったんだよなぁ~

独り者には無用の長物だな(涙)

chibiしゃん来たよぉ~♪
ももちゃんも初雪歩きか!結羅もだ!
こいうときって、性格はっきりわかるよねー
綺羅くんは去年初踏みのとき大はしゃぎでさ、シモヤケになるからそろそろはいんなさいっっっつって家に入れようとしたらば、ものすご怒られた。
美羅さんはなにがなんでもさぶいの嫌っっっ雪の上に降ろしたコンマ一秒後、部屋にダッシュでありました。
さて結羅ポンは...?ありゃなんだかわかってないな。おもちゃがいっぱい落ちてくる~てなカンジかしらん。
あ、でも冷えると尿路疾患いきなり再発したりするから、お腹の冷えだけは要注意でっせ!

あはは~うまちょびれ~

BATUさん雪見ビールはうまかったですか~
私は全く飲めないので・・つまらんですよ(>_<)

以前のアパートはペット禁止だったから
ベランダには出してあげられなかったので
実家に戻ってからは、もものベランダライフ満喫?って感じですね(~o~)

真の母Yさん♪

わ~い!本物の母さまいらっしゃいませ♪
雪の中にずぼずぼ入っていくかな~と思ったんですけど、予想ははずれました(>_<)
雪だけは避けてベランダ歩いてましたよ

>あ、でも冷えると尿路疾患いきなり再発したりするから、お腹の冷えだけは要注意でっせ!

え~!!(◎-◎)し、知らなかった・・・・
のんきに雪遊びさせてる場合じゃないっ!
気をつけなくっちゃ!ありがとうでした<(_ _)>

初めて雪を触るニャンコって、ももさんの
ような反応をするもんだと思ってたんですよ、私も。
いまだに雪に突進していくうちのじろう&ポピー、ちょっとおかしくない??(^^;

おっかなびっくりでちょんちょんと触るもも
さんの手、かわいいです、丸まってるわ♪

Mintさんへ♪

こんばんは~
実はこのとき私の頭の中には
『じろちゃん&ぽぴちゃん雪の中で遊ぶの図』
が広がっていて(^^ゞ
なのでももの反応を見て『お~違う~』と思ってました♪
雪に果敢にも突進していくMintさん宅の
2にゃんず、天真爛漫でかわいいです(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
