スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪です

Category : もも
天気予報があたってしまいましたねp(≧□≦)q
目が覚めたら外は雪
すこし小粒になってきたけど、
まだまだ降ってます(T^T)
今9時半すぎですけど、
6センチ弱くらい積もってるかなぁ?
20060121092011.jpg

ももは落ちてくる雪が気になって
20060121091444.jpg

気になって
20060121091452.jpg

雨戸を開けたときにベランダに出てました(^^ゞ
でもほんの一瞬だけ
さすがに寒いよね
20060121091503.jpg

その後、窓を開けてもベランダには出ず、
(↑の写真も窓はあいています)
ただ雪が気になるのでじ~っと眺めてます
眺めてる体が小刻みにふるえてます
そうだよね、寒いよね・・・・
でも、ももは窓を閉めてしまえば
あとは暖かい部屋

お外の猫ちゃんたちはどれだけ寒い思いをしてるんだろう・・・
早くやんで欲しいな
お日様がんばって早く出てきて
雪をさっさと解かしちゃってください(+`・ω・´)ノヨロシク!

Comment

えーーっ、そちらは雪ですか?

こんばんは、雪積もってますね!
関東のほうもかなり降っていると聞いてます。関西も積もってるんですね~。こちらはまだ降ってません。予報では雪といってましたが、まだのようです。
では、早速行かせて頂きます。4コマ。
どうぞ、写真を見ながらお読み下さい!

1)それはそれは雪の降る寒い日でした。
  一匹の白い猫が心配そうに外を眺めています。
  その猫は誰かを待っているようです。
  きっと、大切な人、、、を待っているのかも
  知れません、、、。

2)どこに行ったのかしら?
  何もこんなに寒い日に外に出かけなくても、、
  雪も積もってるし、きっと寒くてどこかで
  震えているかもしれないわ!ちょび、、、さん
  ほんと大丈夫かしら、、、心配だわ!

3)帰って来ないから少し睡眠不足!
  心配で寝れないわ。まだ戻らないし、、、
  あなたが戻るまで私も寝ないことにするわ!
  神様神様、どうか無事に戻ってきますように!

  心配で、、食事も喉を通らないもも姉さんで
  あった。

4)必ず戻って来るわ!きっと大丈夫よね!
  こんな雪に負けるはずがないのよ。
  絶対、無事に戻って来て!

  でないと、でないと、、、
  
  もも印のマッチが、売れなくなるのよ。
  帰ってきたら、ゆるさにゃいからね!
  あたち、もう怒った!
  明日、晴れたらノルマ倍よ~。

ももちゃんは、そんな猫ちゃんではありませぬ。
心の温かい優しい猫ちゃんなのです。
  

大黒天さんへ♪

そうなんですよ~
小粒になってものの、結局一日中降って結構積もりました(>_<)

そして、私の文章よりもう~んと長いコメント
いつもいつもありがとうございます(^^ゞ
マッチ売りのちょびばあちゃんを心配してたんじゃなくて、
売り上げを心配してたんだ・・・( ´,_ゝ`)
どうりでちょびの夜の散歩気合入ってましたから!

そうそう、私の住まいは埼玉県なんですよ~はい、あの『ださいたま』です(*´エ`*)
東京都との県境に住んでいます。
この辺りでは8年ぶりの積雪量だったみたいです。
ごめんなさい。わかりにくかったですよね<(_ _)>

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
