スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貸すべきか貸さざるべきか?

Category : ちょび
ちょびはなかなかおもちゃを貸してくれない(T^T)
でもこれは、ちょびが悪いんじゃなくて
しつけがなってないからで、
ダメダメ飼い主のせいなのですが(´・ω・`)スミマセン

私がおもちゃを蹴るのを待っているちょび♪
20060118224119.jpg

貸したくないけど、貸さないと遊べないしなぁ・・・
どうしよっかなぁ~
と悩んでいる?ちょび(^^ゞ
20060118224025.jpg
はい、素直に貸してください。
一人じゃ遊べないんでしょ。
投げて欲しいのに、
でも、おもちゃを渡すのは嫌らしいです(*´・ω・`)ノ

あ~\(◎o◎)/カメラに近づきすぎだよ~
20060118224015.jpg
(≧∇≦)ノうはは~
またおまぬけ顔にうつってる~♪♪
ちょびの写真はなぜかこんなのばっかりなんです~

Comment

ちょびさん、悩んでる悩んでる(^^)
ハムレットですね、これは。
いったい、どうすればいいんでしょうか!?

わん・にゃん、両方いるっていいなぁ。
momoさんとこもそうですもんね。うらやま
しー。

Mintさんへ♪

そうなんですよ~いっつも悩むんです(T^T)
渡してくれないので遊ぶのをやめようとすると、
人の後を追いかけてきて
『え~やめちゃうの~』みたいな顔をするんですよ・・・
にゃんことわんこ、それぞれ違いがあって
楽しいです(*^-^)

∥部屋∥。・)BATU♪

(¬△¬。) ジーーーッ U^ェ^U ワン!

ちょび見てたら・・・また、イヌを飼いたくなってきちゃった

でも・・・

mU^ェ^Um--------o( ̄_ ̄|||))))) 飼い主のお散歩が大変なんだよね~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!まちがった!?

o( ̄_ ̄|||)o--------mU^ェ^Um イヌのお散歩ですw

∥部屋∥。・)BATU♪

((((( ̄▽ ̄; あはは…BATUは寝坊しちゃって、会社お休みで~っすw

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばかり・・・

たいくつな昼下がり・・・です 激(^◇^;)爆

BATUさんへ♪

あ!BATUさん三連休じゃない?!
ゆっくりできましたか~(*^-^)

うふふ~飼いたくなっちゃいましたか?
わんこはね、散歩がありますからね~
365日休みはなしだし(^^ゞ

どちらとも暮らしている私は
実はすご~く幸せだったんだ(>_<;)

ちびが、素直など遊べないんでしょ
素直と悪いんじゃなくてダメダメ飼い主などをBLOGすればよかった?


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
