スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おもちゃにへ~んしん!

Category : もも
使わなくなった電子ピアノも、
私のパソコンも、
ももにとってはある意味【おもちゃ】なのかも~

あと、こんなもの↓も
もものおもちゃに変身してくれます(*^-^)
まずは綿棒さんです。
20060117234436.jpg
これは、途中で半分にぽきっと折って
わたし:ぽお~んと投げる
も も:追っかける
その繰り返しでよく遊んでます。

そして、綿棒以上にじゃれるのがこれ↓
20060117234449.jpg
クリーニング屋さんから返ってきた
洗濯物についているタグ?っていうのかな?
これはすごいです!
自分でちょんちょんとつっつく⇒動く⇒追いかける
を延々と繰り返していますから(^^ゞ
綿棒は私が投げないと遊びが続かないのですが、
このタグは一人で遊べます♪

20060117234509.jpg
ふぅ~まんじょくまんじょく(*´・ω・`)ノ

Comment

∥部屋∥。・)BATU♪

我が家のネコは多頭飼いのせいか、追っかけっこで満たされてるらしく、オモチャでは遊んでくれません

遊んでも、すぐ・・・・飽きてしまう!?
そして・・・すぐ、壊してしまうw

( ̄- ̄メ)チッ もう、買ってあげない!

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

綿棒、タグ・・・身近にあるものをオモチャにして遊んであげたほうが、いいかもね

コロコロ ○)))へ(^・・^=)~ ~(=^・・^)ノ(((○ コロコロ

ニャーッ ~(=^・・^)ノ   .....(((○ヾ(^・・^=)~ ピタッ!

BATUも、やってみよ~~~~~っとw

BATUさんへ♪

3にゃんで仲良しなのが一番じゃないですか~♪
うらやましいです(*^-^)

おもちゃ選びって失敗するほうが多いんじゃないかと思うくらいですよ・・・(T^T)
でもね~ついつい買っちゃうんですよね(T^T)
なのに、こういう↑ものですごく楽しそうに遊んでくれたりするとうれしいやらかなしいやら(=´;ω;`=)
しょうがないですよね、しもべですから・・・私ヾ(´ε`;)ゝはっはっは・・・
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
