スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫って家電好き?

Category : もも
『よっこらしょっ』って向き変えなくていいから、
そこから降りてちょうだいな。
20060116223551.jpg

あ~あ・・・勝手に電源落としちゃってるし(泣)
ん?ももちゃんそこで寝ようとしてない?
20060116223603.jpg

むへ~
20060116223615.jpg

あああ~もうっ!
かわいいから許しちゃうっ!(≧∇≦)

パソコン・テレビ・トースター・・・・
にゃんこってど~して家電の上にのるんでしょ?
やっぱりあったかいから?

Comment

良い温度

 パソコンの上、にゃんこは好きですよね~。
暖かさがちょうどにゃんこ好みなのでしょうか?
最後のももちゃんのお顔、気持ち良い感じが伝わってきました(^^)

うん。。

のるのる、パソコン。。
しょうがないんで、スクリーンセーバーにパスワード設定しました。
もう、画面一杯のqqqqqq・・・・・を見なくてすむようになりました(爆)

∥部屋∥。・)BATU♪

BATU家では家電等の上に登ったら・・・

コラァ~!!o(;>△<)O w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

って怒ります!!

たいがい悪いことするのは・・・ファミ!

犬なんかはシツケできるんですがネコは、なかなか覚えてくれないねw

♪猫鼻さんへ♪
最初は遊んでもらえないのをじゃましてるのかな?
とも思ったんですけど、違うみたいですね(^^ゞ
新聞を読んでいると、乗っかってくるのと同じ感覚なのかな?
ももはこの後、しばらくここでまったりしていました(>_<)

♪さいふぁさんへ♪
あ~(>_<)なるなる!なります!
あと勝手にカナ変換にしちゃったり、ナムロック?(数字が入力できなくなる、あれです)をかけてくれたり・・・。そっか~パスワードを設定する手もありますね(ё_ё)ふむふむ。

♪BATUさんへ♪
えへへ~怒らないといけないんですけどね~
なんか気持ちよさげにしてるのを見ると・・・つい(^^ゞま、いっかってことで。
にゃんこの場合は、「はいはい。あたしが悪いんですよ・・」って人間のほうが思わないといけないんですって(>_<)ヒィ~

我が家も!!

猫って、家電が好きというよりも暖かいからなんでしょうね。
我が家のクロは、テレビの上でよくごろ寝しています。しかし、降りて来て触ると帯電しています。
ビリッと来ます。
その内、電気なまず、電気うなぎの仲間になるかも知れません。。。。電気ねこ

大黒天さんへ♪

テレビの上も好きですよね。
うとうとすることもあって、
落っこちるんじゃないかと思うときもあります。

電気ねこ、なりますなります。
でも・・・・どちらかといえば私のほうが帯電体質かも?
ただいまの後、なでなでしようと触った瞬間
ビビっときますから(T^T)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
