スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結羅ちゃんのおうちが決まりました

Category : お知らせ・お願い
里親探しのお手伝いと言っても、
バナーを置く事しかできなかった結羅ちゃん.
その結羅ちゃんに本当のお家が見つかりました。
それは・・・・結羅ちゃんの保護主Yさんのお家!
里親さんを探されていましたが、
なかなかよいご縁がみつからず・・・・
仮母Yさんが、本物のお母さんになることに。
20051109183631.jpg
なので、結羅ちゃんのバナーは
これで外させていただきます♪

いろいろ悩まれたと思いますが、
結羅ちゃんと除夜の鐘を聞いていたら、
腹が据わっちゃったと言っていた結羅ちゃんママ。
愛情たっぷりのママと、お姉ちゃん、
それににゃんこ兄妹までできた結羅ちゃん。

FH000009-2.jpg

結羅ちゃん、おめでと♪
結羅ちゃんママ、がんばって(`・ω・´)ノ
そして時々は結羅ちゃんの近況を教えてくださいね。

Comment

『仮』とったゾ!

chibiさんありがとう♪
晴れてわが子となりました結羅ポン、この母はますますますますでろでろになっとります~
やっぱり、親のキモチは伝わるものなのか、今年に入って一段とべたべた小僧になってきている結羅ぽんです。
それに、最近はいっちゃん態度でかいかも(^_^.)
綺羅くんと美羅さんは、ひゃほうっっっと飛びついてくる結羅ぽんをもてあまし気味で、ちと大変か?
まぁ、もしばらくすれば結羅も落ち着くことと信じ、堪えてもらいますわ。
そろそろ7ヶ月になってるはずだけども、まだまーだいいとこ5ヶ月弱の大きさといったところだけど、パワーはヒト二倍!毎夜の運動会はものすごいですわ~
chibiさん、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪ももちゃんちょびちゃんも、うちのゆシマシマトリオをよろしくお願いしますネ~♪♪

結羅ちゃん母さん様♪

こんばんわ~(≧▽≦)
momoさんのところでコメントを発見したので、
こちらでも記事にさせてもらいましたよ~♪♪
大変でしょうけれど・・・
でもでもやっぱしおめでと~♪ですよね?ね?
だってこの写真、兄妹にしか見えませんよ(^・^)

>これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪ももちゃんちょびちゃんも、うちのゆシマシマトリオをよろしくお願いしますネ~♪♪

こちらこそ、3にゃんずの様子ちょくちょく教えてくださいませm(__)m結羅ちゃんの成長、楽しみにしてま~す♪
私の猫生はももが初めてなので、いろいろ教えてくださいね。

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
